strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
そういえばもう12月。
早いなぁ~今年も残りわずかですね!
今年も本当に充実した観劇日和を送りました。
今月は四季の舞台を2つ観にいったら、今年の観劇はすべて終了です。
うわ~~何だか寂しいなぁ

さてさて。来年1月のスカステのラインナップが出ていましたね。
ちょっと遅れましたがチェックしてきました~!!!

この前も書いたけど、『Ernest in Love』が放送されるとのこと。
花組と月組を見比べたい私にとってはすごーく楽しみな放送となりそうです。
私は月組さんのアーネストしか観てないからさ~。
・・・って考えてみると、わざわざ大阪まで観にいったんだよねー。
しかも日帰りで!ははは。

あと花組の「ジャワの踊り子」。
な、懐かしい~!蘭トムくんが熱演されてましたよね~。
涙と共に鼻水もたらしながら・・・
この時蘭トムくんの役に対する思いを強く感じることができて、素敵な男役さんになってきたな~なんて思ったのを思い出します。
これは府中まで観にいきました。

そして「紫禁城の落日」。
ビデオでしか観たことないのですが、「人は愛~愛は花~花は乙女の~~♪」って歌がまたクルクル回っちゃいそうです(笑)。

そしてそして。絶対に見逃しちゃいけないのが安寿ミラ「Mysterious Ange」ハイパー・ステージ!
スカステのHPにはか「1995年に退団した紫苑ゆうの入団から退団までの舞台暦を綴った貴重なアーカイブとサヨナラショーを収めたファン必見の記念映像。」って書かれてるんだけど、これって紫苑ゆうじゃなくて安寿ミラの間違いなんじゃないかな~って思うんだけど。
大丈夫なのか・・・?
紫苑ゆうのサヨナラメモリアルって今月放送だったような気がしないでもないしねー。
って思ったらさ~安寿ミラって名前にちゃんとなってたわ。
(この記事ねー昨日の朝書いたんだけど、夜アップするの忘れちゃったのよねぇ。。。)

ってわけで、来年早々も楽しみな番組があってワクワクです


いつも読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/620-036af5a9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
