strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
来年3月に日生劇場で行われるロックオペラ「TOMMY」。
すっごく気になってて、観にいきたいな~なんて思ってたんだけど、いつ詳細が出るんだ?なんて思っていたら、もう出ていたんですね

劇団新感線のいのうえさんとあっきーの組み合わせと言ったら、3年前の「SHIROH」を思い出します。
「SHIROH」ね~是非是非あのメンバーで再演希望です。
来年あたり再演とかしてくれないかなぁ~。
上川さんの歌は微妙だったけど(笑)なーんか心にジーンときたしね。
言うまでもないけどビデオじゃ物足りないのよ・・・。

でもってこの「TOMMY」・・・観にいきたいんですよね!
3月かぁ~。
うーーーーーん。
3月はキャラメルボックスも観にいきたいな~なんて思ったんだけど。
オペラ座のチケットを取っちゃってあるから、何かを我慢しなくちゃいけないなぁ。
ヤバイね。観にいきたいものばっかりで。
一応ね、私的には月に2つまで!って決まりを作ってるの。
(何じゃ~その決まり・・・しかも全く守られてないし・・・

「TOMMY」のチケット発売が来年1月6日だから、その日までに考えておかなくちゃ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TOMMYdirected by hidenori inoue
THE WHO’S「トミー」

■演出:いのうえひでのり
■出演:中川晃教 / 高岡早紀 / ROLLY / 右近健一 / 村木よし子 / 斉藤レイ / 他
■訳詞:湯川れい子 / 右近健
■翻訳:薛 珠麗
■振付:川崎悦子
■日生劇場公演:2007年3月12日(月)~3月31日(土)


■大阪公演:2007年4月20日(金)~ 4月26日(木)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ



いつも読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.12.07 Thu 17:38  |  秋生 #yOtyNo9E
mihoさん、お久しぶりで~す!
いつの間にか12月ですね。
来年3月の『TOMMY』・・・アッキー&いのうえさん、とくれば『SHIROH』再演か!?と見間違えるような熱い濃い舞台を見せてくれること、間違いなし!!
・・・期待が大き~~く膨らみます!!

>言うまでもないけどビデオじゃ物足りないのよ・・・。
・・・おっしゃる通り!!

アッキー・トミーの想いが、どんな歌声になって日生の舞台に響くのか・・・楽しみですね!!
『SHIROH』ふたたび?  URL  Edit
2006.12.08 Fri 20:51  |  miho #-
>秋生さん
早いですよね~もう12月だなんて。
今年も色んな舞台を観て、とっても充実した一年になりました。
振り返ると・・・何故か『SHIROH』を思い出す・・・
あれ~?SHIROHは3年前なのに(笑)。

『TOMMY』ものすごく期待が膨らみますね。
あっきーの歌声を聴いて癒されたい!!!
今からどんな舞台になるのか、本当に楽しみですね。
お久しぶりです♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/621-a2a3b282
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
