strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
先日も書きましたが最近妙に気になる香川照之さん。
舞台やるんですねぇ。
作品は「フールフォアラブ」。
ニューメキシコの砂漠にある寂れたモーテルが舞台だそうで、ちょこっと内容を読んできましたがとっても面白そう。
寺島しのぶさんも出演するしね。
それにしてもこの公演、東京では2月にパルコ劇場でやるそうで、うわ~~って感じです。
興味あっても2月はもう予定イッパイなんだよなぁ。
さすがに行くのは無理・・・でやんすね。

香川さんをいつか生で見てみたいって思ってます

昨日の『役者魂』での香川さんも素敵でしたね~。
芸能プロダクションの社長・・・には見えない(笑)。
っていうか、あんなヤツいたらイヤだなぁ~~~。ははは。
あのメガネもいんちき臭いし(笑)。
そんでもって昨日は(も!?)唾が出るほどの熱演!!!
今!今今!唾思いっきり飛んだ~!!!なんて思っちゃったわよ(笑)。
好きなのよねぇ。
そうそう。香川さんって12月7日が誕生日なんですね。
うほっ。明日じゃん。今言っとく!おめでと~~
全然関係ないけど、私のじーちゃんと誕生日が一緒だわ。
じーちゃん、もう亡くなっちゃったけどね。


読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.12.07 Thu 18:29  |  シイナ #-
mihoさん、こんばんは。
私は「フールフォアラブ」観に行きますよ~。
確かに2月は「ひばり」や他の作品もあってきついんですけどね。
そして、香川さんの誕生日が私の好きなギターさんと一緒なんで驚きました。
こういうの知るとすごく親近感が湧きますね。
「役者魂」での社長と「功名が辻」の六平太の差がありすぎて、舞台ではどんな演技をするのかなぁって。楽しみです。

mihoさんのブログを観ていると四季の舞台に行きたくなるんですけど、
なんかそこまで時間もお金も回らなくて・・・どれか削っていけばいいんでしょうけどね。

キャラメルはまだ行っていないのですが、来週には行こうと思ってます。
去年と違って、泣きはあまりなさそうですね。

お久しぶりです  URL  Edit
2006.12.08 Fri 20:59  |  miho #-
>シイナさん
こんばんは~!
『フールフォアラブ』観にいかれるんですね~!
是非是非感想聞かせてくださいね。
香川さんの演技力は本当にすごいな~なんて関心しています。
舞台での香川さんも唾飛ばしながら熱演されるのかな~。
うわ~~気になる~~~!

シイナさんも四季の舞台、いつか時間のある時に観にいってみてくださいね。
私もね~行きたい舞台がたくさんあるのに、やはり削りまくっています。くすん。

キャラメル、今回はハラハラドキドキって感じかしら。
畑中くんがものすごく頑張ってました。
あまりに汗をたくさんかいて洋服の色がどんどん変わっていったのですが、
その服の色の変化も、舞台挨拶で大内さんが「どうにかしたいと考えてる」みたいなことをおっしゃってたんですよね。
なので、そこも見てきて下さい!・・・って変なお願いしちゃいましたね~(笑)。
シイナさんの感想楽しみにしていますね♪
お久しぶりです~♪  URL  Edit
2007.04.22 Sun 18:20  |  度近眼1963 #-
フジテレビ役者魂で香川照之さんがプロダクション社長役で出演していた時に掛けていたシルバーフレームメガネのメェーカーと品番を知っている方教えて下さい。
  URL  Edit
2007.04.23 Mon 20:42  |  miho #-
申し訳ありません~。
私は分からないわ・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/622-5cf6fc77
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
