strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
今日のゲストは上川隆也さんでしたね
昨日お友達から「明日は上川さんがゲストよ~!」なんてメールをもらってるんるん気分に浸っていた私。
うん?待てよ・・・もしかして今日は見れないんじゃ?

・・・そう。今日は子供の授業参観だったのです。
1時25分からだったのよ。
それでもね、少しでも見たくて、最初の6分くらいだけ見ました。
仕方ないからあとは録画しといたわ。

上川さん、緊張してましたね~。
お顔が、笑顔も含めて何となく不自然な感じでしたよ。可愛い~!!!

まだ6分後の上川さんは見てないんだけど。
昨日メールをくれたお友達曰く「上川さんってトークとか苦手なの?」なんて言ってました。
そういえば前に何かで見たときに私もそう感じた記憶が・・・
「話題がかなり広がらない感じだったよ」なーんてことまで友達言ってたなぁ~。
なんか分かる気がする・・・(笑)
私がね「最初の6分しか見てないけど、緊張してるのが伝わってきたよ」って言ったら「手が震えてたよ!」って言ってました。
おぉぉ~後でビデオチェックしなくっちゃ。

大河ドラマも終わりですものね~。
あんまり真剣に見たとは言えないけど、上川さんが見れてとっても嬉しい一年だったわ。
来年は内野さん主演だもんね。これまた楽しみ♪
さささ。ビデオ見なくっちゃ!


読みにきてくださってありがとうございます~♪
ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/623-dc6818bc
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
