strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
・・・ってのが公式で発表されていましたね。

色々書いたんだけど、全部消しちゃった。
だって文句ばっかりだったんだもん。

また書いてもきっと文句だけになっちゃうかもなぁ。
なので簡潔に。

まず花組さんのアデュー何とかっていうやつ。
こういう題名だと、思わず「さよなら???」って想像してしまうじゃないですか。
だからこういう題名つけるのやめてほしいなぁ~。
題名だけで変な想像すんなって感じ???
でもさ~~。
花組さん好きな私としては、やっぱり・・・って思うわけですよ。

そして月組さんのショーだか何だかのスピリチュアル~~~っていうの。
これは今話題の江原さんでしょうか?
これも勝手に想像すんなよって話なんですが。
今日も本屋さんで江原さんの本を立ち読みしてきた私です。
なので、どうしてもスピリチュアルって文字を読むと想像しちゃうんですよね。
っていうかこの作品、ショーを先にやってお芝居(ミュージカル???)を後にやるの?
普通、お芝居、ショーの順番で紹介されると思うんだけど。
気のせいか???

『ダル・レークの恋』。セナさんなんですね。
これをマジで私が語ったら、「あんた本当にセナさんのファンだったの?」ってことになっちゃいそうなので。
つーか。「だった」って過去形だしね(笑)。
とりあえず語るのはやめておきます。
今度の日曜日にまりこさんのことが超~~大好きだった友人に会ってくるので、その時に二人で言いたいことを語ってきます。
きっとネットでは流せないピーーーな内容ばっかになると思います。
そうそう、その友人とタニちゃんのバレンシアについても語ってきたいと思います。


ってわけで、今日はこのへんで。

ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.12.16 Sat 04:31  |  葉月 #SoE5AttY
現在進行形でファンをしているはずの私もカナリのことを思ってます(笑)

ダル~って、ちゃんと全編通してみたこと無いんですけど
(CSでチラ見を何度かしたような?)
・・・
ショーがないのが不安です(セナさん失敗前提)

大劇場公演。
ショーの方が先に書いてあるのは日本物のショーの時みたいですね。
けど日本物じゃなさそうですよねー。
スピリチュアルだし。江原さんだし(江原さん前提)

花組といえば「あさきゆめみし」がどういうことかと気になってます。
ってか今更?みたいな。
え、春野さんって源氏役ですよね。あの人間じゃない変なの(失礼)が主役じゃないですよね。

まぁとにかく思う存分、語り合ってきてくださいね~(笑)
ダイジョウブです  URL  Edit
2006.12.16 Sat 20:12  |  miho #-
>葉月ちゃん
なるほど、確かにショーがないですものねぇ。
私はあのセナさんにラッチマンが出来るのか不安ですね。
しかも相手役さんがねぇ~~。
・・・ってまた話をそこに持っていくと止まらなくなるので
今日は省略します(笑)。

やっぱ江原さんですよね?ね?
えぇ~江原さんなのかなぁ。江原さん、好きなのになぁ。
とか言いながら、江原さんの本は1冊も持ってないんですけどね。

そうそう。あさきゆめみし。。。
このことも、消す前に書いたんですよ。
あのめちゃくちゃつまらんあさきゆめみしをまたやるなんて~~~!って(笑)。
すみれちゃん、源氏かぁ。イメージが違うなぁ。
あの人間じゃないのは・・・やはりまた出てくるのかしら。
っていうか、せっかくの原作があるんだから、もっと面白い舞台を作ってくれぇ!!!
こんばんは~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/629-75fc7b6d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
