strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
昨日は観劇後にゆっくりまりこさんファンの友人と語ってきたかったんですが・・・
私があまりに体調不良だったため、お茶もせずに帰ってきちゃいました。
久しぶりだったなぁ~あんなに不調な日に観劇って・・・
でも体調が悪くても舞台が始まると元気になっちゃうのよね。不思議。
でもって舞台が終わると再び体調悪くなるの。へーんなの(笑)。

まりこさんファンの友人、キャッツはお初だったんですが、すっごく楽しかった!って言ってもらって、本当に良かったなぁ~って思いました。
もっとキャッツのお話もしたかったのになぁ。
次にこの友人にお会いできるのは来年1月の終わり頃。
うーーーん。考えてみれば今年会うのも最後の日だったわけなんですよ。
あぁ~~悪いことしちゃったなぁ。

観劇前に軽くランチしたんですけどね。
その時に先日発表された宝塚のラインナップの話をしました。
やっぱりね~ダルレークは納得いかなそうな感じでした。
イメージがぁぁ~~~って嘆いていましたよ。
カマラがどう考えてもかなみちゃんでしょ。
それがもう~~~言葉にできないような感じでした。
ノルさんのやったペペルはゆうひくんあたりがやるのかなぁ。
ペペルがゆうひくんなのはいいかも~~って私と友人の意見が一致♪
でもお互い「観にいきたいね!」ってことにはなりませんでしたね(笑)。

はぁ~~~それにしても今年の観劇がもう終わっちゃったなんて信じられない!
なんとなく寂しいなぁ~って思います・・・

ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/632-08a67f00
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
