strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
本屋さんへ行って「Top Stage」を少しだけ立ち読みしてきました。
立ち読み・・・ってほどしてないんだよね。
どんな内容なのかパラパラめくっただけなの。
時間がなくってさぁ~~。

表紙を見て真っ先にめくったページが四季の村俊英さんと秋夢子さんの対談のページ。
じっくり読みたかったんだけどさ~。
村さんの笑顔を見てちょこっとパワーもらって、少しだけ二人のお話を読んだのよね。
(多分3行くらい・・・村さんは教え方が上手だ~とか夜までお稽古に付き合ってもらった~とか・・・)
っていうか、村さん、笑顔が引きつってるように見えたんだけど気のせい?
もう少しちゃんと見てくれば良かったなぁ。
そんな引きつってないようにも思えたし、どっちなんだ?ははは!(笑)

その次に気になったのが内野聖陽さんのページ。
NHK大河ドラマ「風林火山」主演・内野聖陽!!!
ってことだったんだけど、お髭生やしてた素敵な内野さんのお写真をしばらく眺めておしまい。
活字はまったく読まなかったよ・・・
写真を見てクラクラしちゃった・・・のかな(笑)。

そんでもって雑誌を元の位置に戻して本屋を後にしたのでした・・・

うわぁ~~~やっぱ欲しいなぁ。
今度本屋へ行って買ってこようかなぁ。
来年まで観劇もないことだし、雑誌読んで補給しておかなくちゃ・・・♪


ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/634-42d8bb5a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
