strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
今日は午前中は教育テレビで『ジョン万次郎の夢』が放送されていましたねぇ。
一応ファミリーミュージカルってことで息子と一緒に見たんだけど・・・
うーーん。どうだろう。小学校高学年くらいにならないと今ひとつ話が難しかったんじゃないかな~って思いました。
とりあえず最後まで見ていたけど、まぁ~とにかく質問が多いこと。
「鎖国ってなぁに~?」とかさ。
途中の「内密!」とか英語関係は大笑いしていたけど。
(はは。やっぱ英語やってるせいか、多少は分かってくれたみたいだわ~~。、、と自慢してみる・・・)

主役の石井雅登くんはさ、背はめっちゃ小さそうな感じだったけど、すっごく可愛いのね。
一生懸命な感じがものすごく好感持てたわ。
歌もなかなか上手だったしね。
そしてやなぴーが出てたんだけど、どうしてもやなぴーが出てるとやなぴーばっかり追いかけてる私が。。。
はっっ。もしや私、やなぴーのこと好きなのかなぁ。
(と、ちょっと思ってみた・・・)

そんなわけで、せっかく録画もしたし、この前録画したマジョリンのDVDと同じDVDに入れておこうと思ってダビングしたのよね。
そんでもって、この際だからファイナライズもやっておいちゃおうと思ったのが間違いだったわ・・・
間違ってフォーマットのボタンをポッチリ。
ぎゃぁぁぁ~~~~。。。。
なーにをやってんだか。ジョン万だけじゃんくってマジョリンまで全部消えちゃったじゃーーーん(涙涙涙)。

しばらく立ち直れなかったわよ。
でも今はもう復活したけどさ。(はやっっっ!)

午後はね、BSで宝塚月組ジャジーとかも放送されてたみたいよね。
何もあんなつまんない演目を放送しなくってもいいのに(笑)。
みんなビックリすげーやってきっとつぶやいてるはず・・・
もちろん私はジャジーよりもスカステのほうを録画しておきました。
「ロマパリ/レコラージュ」の中日公演。水さん出てるしね。
なーんか気付けばすっかり私、水さんのファンだわ。ふふ。


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/635-fb0fb7cf
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
