strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
いやぁ~~書き記しておきたいことは色々あったんだけど・・・
あまりにも今日は疲れてしまって忘れちゃったよ。くすん。

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は・・・もちろん普通の毎日なんですけどね。
欲を言えば、やっぱオペラ座観にいきたかったなぁ~って思って。
高井さんの歌声を、クリスマスに聞けたらそりゃまぁ~~一生の思い出になるだろうなぁーなんて思って。
夢のまた夢ですね。

息子に「ママ、まさか観劇じゃないよね?」なんて昨日は聞かれちゃう始末。
ヤバイね、こんな母・・・
いやいや、観劇に行かないでちゃんとパーティしたんだから、ヤバくはないぞ。と自分に言い聞かせ・・・

っていうかさぁ~私が観劇予定である1月のオペラ座まで高井さんは怪人やっててくれるだろうか。
あぁぁ~~お会いしたいよぉ~~~。

そういや昨日はコムちゃんまーちゃんご卒業だったんじゃ?
おめでとうございます~。
きっとファンの皆さんは素敵な素敵な思い出残るクリスマスイヴになったんじゃないでしょうか。
結局一度も観劇しなかったなぁ。
最後に一目だけでもコムちゃんの男役姿を見ておきたかった。
残念だなぁ~くすん。
エナックとかに載っていたお写真、すっごく綺麗でしたね。


いつもありがとうございます。
ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/636-1866c44e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
