strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
クリスマスも終わったので、テンプレを変更しようと思ったんだけど、どうも好みのものがなくて。
前に使っていたのに戻しました。
そんなことをしながらちょうど一年前の今頃のブログを見返してみました。
去年はどんな舞台が印象に残っていたのかな~なんて思ってね。

ふーん。ふーん。。。なるほど・・・

去年はあさこさんの舞台を観に大阪まで行ったりしてたんですねぇ。
何だか遠い過去のよう・・・
宝塚を振り返って10大ニュースなんかも記されてました。

そっかぁ。なるほどねぇ。。。

あれからもう一年が経つのか。早いなぁ。
私的5大ニュースなんてのも記してありました。
あさこさんのお披露目に萌えられず・・・っていうのが1位だったんだけど。
思い返せばこの一年、あさこさんのお姿を一度も見てないんじゃ?
あんなに好きだったのにねぇ。
どうしちゃったの自分!?みたいな。
ま、色々あるわけで・・・(笑)

今年は色んな舞台を観にいったなぁ~なんて思います。
また時間のある時にでも振り返ってみようかなぁ。

そうそう。今日は小栗旬くんのバースディ♪
おめでとうございます~~☆
昨日はフレンドパークに出てたんですよね。
録画だけしておいたんだけど、まだ見てないのーーー。
実は私的には久しぶりな小栗くんだったりするから、早く見たいのよねーー。
ふふ。花男2も今からと~~っても楽しみだわ。



いつもありがとうございます。
ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.12.26 Tue 23:20  |  じゅんこ #gdUxTH4s
クリスマスも終わり、今年も残すところあと僅かとなりましたね。
私の文化活動も昨日「マリーアントワネット」の千秋楽で終わりです。
山口祐一郎はクリスマスプレゼントだといってアカペラで 「White Christmas」の歌をプレゼントしてくれました。

今年は近年にない位、劇場に足を運びました。
mihoさんも本当に色んな舞台に行かれましたね。
今年は突然嵐ファンになって嵐のコンサートが増えたこと。
宝塚観劇を再開したこと。
「ファントム」はチケットが取れなかったので行けませんでしたが、後の東京公演は全部行けました。でも以前のような熱はないので、雑誌を見るわけでもなく、トップと二番手さん辺りまでしか、分からずです。
今年のNo1はフィレンツェ歌劇場の「トゥーランドット」でした。
オペラは総合芸術で本当に美しく、豪華で、また大変質の高い舞台でした。
お芝居では「あわれ彼女は娼婦」でした。
来年早々も蜷川舞台が目白押しで楽しみです。
と、その前に嵐の凱旋公演で年明けです(笑)

昨日の「フレンドパーク」楽しかったですよ~

よき新年をお迎えください。
お久しぶりです  URL  Edit
2006.12.28 Thu 21:20  |  miho #-
>じゅんこさん
お久しぶりです~♪
マリーアントワネット、観にいかれたのですね!
山祐さんの歌のプレゼント、素敵ですね~。
私も聞きたかったです。
ところでMAはいかがでしたか?
遠藤周作さんも好きで、この演目は是非!と意気込んではいたものの、結局時間がなくて観にいけませんでした。
再演は・・・と思っています。

嵐は私も今でもとっても気になっていて、歌番組などでは必ずチェックしています。
潤くん出演の花男2も今からとっても楽しみですね。
じゅんこさん、年明け楽しんでくださいね♪

さて。じゅんこさんのNo1!
私もいつか生のオペラを拝見したいな~なんて思っています。
そして「あわれ~」・・・あぁ~~私も観たかったです。
蜷川作品、来年はもう少し観にいけたらいいなぁ~と、予定をきちんと組んでいこうと思っています。

じゅんこさん、お年はお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/637-f259d63d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
