strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
華城季帆ちゃんって今日付けで退団なの?
今日発表されたのよね?
えぇぇ~~~!?
なんでなんで???
あまりにショックで言葉がないわよぉー。
こういう退団発表はやめようよ~~~。
ますます劇団が怪しく思えちゃうじゃん。
何があったの~~~?
ナル~~~・・・

今後花組はどうなっちゃうの?
こういっちゃ何だけど、スカスカじゃん。
花組は観にいきたいって思ってたけど・・・
こういうことが起こるとだんだん宝塚に対して興味が薄れていくのよね。

ナル・・・挨拶もなしでやめてっちゃったのか。
それってどうよね。
好きだったのになぁ。


いつもありがとうございます。
ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.12.27 Wed 04:43  |  葉月 #SoE5AttY
いやもうスカスカなんてもんじゃないですって!!
これだから・・・もう。
私「集合日付け退団」って嫌いです。
病気…とかなら仕方ないですけどね。
それもよりによってナルちゃんぐらいの人が。
しかも今回スー子ちゃんもだから、2人も集合日でやめてるじゃないですか。
どうかと思いますよーやっぱり。
スカスカ・・・  URL  Edit
2006.12.28 Thu 21:23  |  miho #-
>葉月ちゃん
ですよね~どうかと思っちゃいますよね。
ナルちゃん、今後期待の娘役さんだったので、本当に残念でなりません。
本当、今でも言葉がないわ・・・
もう私、宝塚にはついていけない・・・
(前からついてけてないけど・・・)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/638-cb2871d2
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
