strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
今日は朝からしあわせでした~♪

まず、とくダネ!のオープニングトークが嵐の話題だったこと。
小倉さん、一人一人の個性について語ってましたね~~!
一度でいいから嵐のコンサートって行ってみたいんですよねぇ。
嵐のメンバーみーんな大好きなんですよ。
キャラ的には相葉ちゃんとかが大好きなんですが・・・
やっぱ松潤でしょ~~♪
潤くんの道明寺は本当にカッコいい!!!

・・・って話が急に花男になっちゃいましたが。

もうすぐ始まる花男。
見れなさそうなので録画予約しちゃったんですが。
もう~~楽しみ楽しみ♪♪

そうそう。朝。
花沢類役の小栗旬くんがはなまるカフェのゲストでしたねぇ。
小栗くん、本当に白が似合うのよねぇ。
あのセーターもほんとうに素敵でした。
前回花男放送時も散々言ってたんだけど、小栗くんってすっごく白が似合うんだよね。
白のコートとか、白の帽子とか、なんかもう~~~こんな人が近くにいたら抱きついちゃうわよっっ!て感じなくらいカッコイイの。
私の息子がこんなふうにカッコよくて素敵になったらいいなぁ~なんて思っちゃった。
あぁ~~~程遠い話よね。くすん。

家族のお写真・・・
お兄ちゃんって、この前舞台に出ていた小栗了さんなのかなぁ。
っていうか、小栗くんってお姉さんがいたの~~???
きゃぁ~~~こんな素敵な弟がいたら自慢だよねぇ。
暇さえあれば一緒にデートしちゃうわよ(笑)。
(で、デートか・・・???)

花男のNYの撮影の話なんかもしていましたね。
10間も滞在してたんですね~。3日間くらい時間があったそうで、美術館へ行ったりミュージカル観たりしたとか。
いいなぁ~~いいなぁ~~。

小栗くんが潤くんの話をするときに「潤くん」って言うのが妙にツボでした。
ほーんと可愛いっていうか、カッコいいっていうか、素敵っていうか。
小栗くん、最高だね!!!


いつもありがとうございます。
ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.01.05 Fri 23:18  |  夏希 #-
初めまして
最近舞台にすごくはまっています
あと小栗旬さんにも!!!!
小栗旬さんと藤原竜也さんの舞台の演技がすごく好きです
このサイトにはしょっちゅう来させていただいてます
オススメの舞台あったら教えてくださいね
  URL  Edit
2007.01.06 Sat 00:56  |  macaron #nQ5bPT7s
私もはなまる見てました!!
ちょっと寝坊したので後半だけですけど(^^;;
きっとmihoさんも見てるだろうなーと思いつつ(笑)

小栗くんって初めて映像で(雑誌とかでしか見たことないので)見ましたが、かなりカッコイイですねっ!!
これはヤバイかもっ(笑)
今度ぜひ舞台で見てみたいって思いました(*^^)

これは「花より男子」必見だなーと思いつつ・・・結局見逃しました(^^;;
  URL  Edit
2007.01.06 Sat 02:35  |  葉月 #SoE5AttY
はなまる見てましたー!
いやー、小栗君がまた大人に…
でも引越しのお話とか、松潤と飲みに行った話とか
色々楽しかったですね♪
ってかお父さんが面白すぎます。

でもドラマは見逃してしまった私です…あーあ。

ちなみに嵐では相葉っちが好きです!!
見ました!!  URL  Edit
2007.01.06 Sat 20:51  |  miho #-
>夏希さん
初めまして~!
遊びにきてくださってありがとうございます。
藤原竜也くんの生の舞台、私はまだ観たことがないんですよね~。
いつか観に行きたいなーなんて思っています。
小栗くんも好きなんですね♪カッコイイですものね~~ふふ。

最近(昔からかも!?)かなり好みが偏っていますが、
舞台を観にいったら感想を記していきたいな~って思っていますので、是非また遊びにいらしてください♪
こんばんは~!  URL  Edit
2007.01.06 Sat 20:54  |  miho #-
>macaronさん
きゃぁ~~はなまる見ながら私を思ってくれたなんて~感激です(笑)。

小栗くんねー本当にカッコイイですよね。
何であんなにカッコイイんでしょ。
生だともっともっと素敵でですね・・・
かなり興奮しちゃいました(笑)。
小栗くんが舞台やったら是非生で観てくださいね。
でしょっっ!  URL  Edit
2007.01.06 Sat 20:58  |  miho #-
>葉月ちゃん
macaronさんも葉月ちゃんもドラマは見逃してしまったのねぇ。
っていう私もまだ見てませんが・・・

小栗くんのお父さん、面白そうな人ですよね。
家族みんなで住んでるなんていいなぁ~って思いました。

葉月ちゃんも相葉ちゃんが好きなのね。
可愛いよね~~!
(最近自分よりも若い男の子に対して「可愛い」って言葉を使う私・・・おばさんになったなぁ~~くすん)
あらら・・・  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/644-d64b60a8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
