strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
久しぶりに朝5時半くらいに起きたら今日はヤバイくらい眠い一日でした。
仕事から帰ってきたら真っ先に「風林火山」を見ようと思ってたんだけど、まぁ~~目がしょぼしょぼでさ。
テレビつけてリモコン持ったままポカーンとしてたら夕飯の支度する時間になってたわ。
っていうか、まだ見てないの?って感じよねぇ。
まだ見てないって言えば「花男」だってまだ見てない。
もっと書いちゃえば「白虎隊」も見てないし昨日放送された「東京タワー」だって見ちゃいない・・・
ははは。もう~~ダメだ。世間の流れについていけない。くすん。

そうそう。読売新聞だっけかに昨日、高井さんが載ってたとか。
友人が「高井さんだよ~!」ってメールくれてさ。
切り抜いて送ってくれるっていうの。うふふ。嬉しいわ~!
そういえばここのところずっとオペラ座、高井さんだったでしょ。
今週は2周年のようで、高井さんだからわーーい!なんて大喜びしていたのよ。
高井さんで観れるぞ~~~~!!!ヤッターーー!
って思ってたんだけど、よくよく考えたら私、チケットないじゃん。
なーんか本当アホだな~自分。
ってか、どうしてこんなに大喜びしてるんだ?って不思議な感じよ。
私が観にいく予定なのは次週だからさ・・・
来週のキャスボこそ、ドキドキチェックよね♪

さーてと。何か見よう。
旦那が帰ってこないよう祈らなければ・・・(笑)


いつもありがとうございます。
ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/647-7cec1c87
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
