strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
水さん、めちゃくちゃ素敵なんですけどーーー。
ちょっとちょっと興奮しちゃってますよーー私。

あの表情といい、あの手つきといい・・・
もう~~これは・・・本当にヤバイっす。

(まだ見てない人はエナックへGO!!!)


となみちゃんもすっごく綺麗だし、ビジュアル的にはこの二人、歴代を飾るんじゃ?なんて、かなり一人暴走してる私なんだけど。

問題は歌よねぇ。
歌っちゃったらどうなるんだろうか?
スカステニュースが楽しみなようで怖いような・・・

あと、配役も微妙に不安かも。
ゆみこちゃんがフランツっていうのはまぁ想定内だったんだけど、ルキーニに音月桂ちゃん、ルドに凰稀かなめちゃんって・・・
私はてっきり桂ちゃんがルドなのかなーなんて思っていたんだけどさ。
桂ちゃんがルキって・・・想像できない・・・


でもでも。すっごく楽しみ。
なんか久しぶりにウキウキしすぎて頭がおかしくなりそうよ~~。
きゃ~~水さんって罪なお方だわ~~~。
まだ名古屋公演だって始まってないのに~~~♪
気分は既に閣下さまよ~~~♪

いつもありがとうございます。
ランキングクリックよろしくお願いします。

    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.01.11 Thu 22:10  |  ミント #9yJV7Jf.
完璧ヤラレてますv-238
ENAKや電子ぴあ、公式の制作発表見まくってPCに画像保存しちゃいました。

あ、お久しぶりでございます。
mihoちゃんはお元気の様子ですね。

水さんトートメチャクチャ楽しみです。
でもその前に、わたくし中日も参ります。
その翌日大劇場月組公演を観劇します。
あさこさんにはまる前から、何気に水さん気になっていたのですが、昨年くらいから私の中では水さんへ重みが行っている様な…

ああ、今年も観劇貧乏まっしぐらだv-238
水トート  URL  Edit
2007.01.12 Fri 02:32  |  葉月 #SoE5AttY
↑いや、すみません。
ほら、私ってチカちゃん見ると笑っちゃう性分なんで(失礼な)
予想以上のキレイさにビックリして笑ってしまいました。
ホント、きれーいというかあやしーいというか。
もっとアオセトナなのかなーって思ってたんですけどね。
思いの外アオセトナ度が低いような…まぁでもこれっていつもの外部メイクさんですものね。

配役は、ルドルフ以外予想的中!
ゆみこちゃんがまたパパか~ヒゲか~とは思いますが・・・
ルドルフはヒロミちゃんだと思ってたんですよ。
それで「前回は子ルドだったんですけどぉ」みたいなベタなコメントがあると思ったのですがねー(笑)
あははは!!トート様だ!!  URL  Edit
2007.01.12 Fri 21:08  |  miho #-
>ミントさん
お久しぶりです~♪
お元気でしたか?今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミントさんも水様にやられてるんですね。
いや~ホントに素敵ですよ、水トートさま。
もうね、倒れそうになっちゃいましたもん。
ふふ。私も中日行きますよっ。
気付けばチケット取ってました(笑)。

ミントさん、感想是非聞かせてくださいね~。
もちろん月組公演の感想も♪

楽しんできてくださいね~~☆
私もですよ~!  URL  Edit
2007.01.12 Fri 21:14  |  miho #-
>葉月ちゃん
いっや~忘れてました。
外部メイクさんだったんですよね・・・
もしや水様、ご自分でされたらアオセトナになっちゃうとか?

笑っちゃうの、何となく分かるような気がしないでもないです(笑)。
本当にね~水トート・・・ふふ。
まさに妖艶っていう言葉がピッタリですよね。
いや、本当私ヤバイです・・・

葉月ちゃんは配役予想されていたんですね。
他の配役も気になるところですが・・・
(ゾフィとかね。うん。)
楽しみですねっっ。
忘れてました・・・  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/649-27bc2682
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
