strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
スカステニュースで「最後のダンス」を歌ってる水さんを見ました・・・
やはり歌は・・・どーなんっしょ。
すみません・・・非常に書きにくいけど、決して「お上手!」とはいえなかったような。
でもでも。ビジュアル的には最高でしたね~。
妖しい感じがものすごく出てて、あんなトート様だったら一緒に黄泉の世界へ行ってもいいかな~なんて♪
そして既に迫力いっぱい!
水さん、全編通したらきっと素晴らしいトートになるんじゃないかしら。
(きゃーー褒めすぎ!?)

となみちゃんのシシィもとっても綺麗でしたね~。
とっても気品があって、これぞ宝塚娘役!っていう感じもものすごくありました。
お話されてるときもね~とっても上品なのよ。
それでいて可愛い♪ふふ。
お歌は・・・聞けなかったよね?ちょっと残念。
私さ、「最後のダンス」好きだけど、「最後のダンス」じゃなくて「私が踊るとき」とか歌って欲しかったなぁ~って思ったんだよね。
そしたら二人の歌が聞けたでしょ・・・
ところでとなみちゃんって歌は上手いの?
私の記憶では・・・(微妙・・・ははは。)
ってことは、二人で歌ってハモるのかなーーー?なんて余計な心配をしてみたりした・・・(笑)


いやぁ~~ますます楽しみになってきましたね、エリザベート♪

スカステでウィーン版のエリザの番組(15分程度?)もあったじゃないですか。
マヤさんやマテさん、ルカスくんの歌、もっともっと流して欲しかったな~なんて思っていたら、水さんのトークも少し流れて。
なんだか最近本当に水さんに惚れ込んじゃってます、私♪



ランキングクリックよろしくお願いします。
    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.01.17 Wed 00:52  |  macaron #nQ5bPT7s
私も水トート、ビジュアル的には最高だと思いましたーー(>▽<)
歌は・・・まぁ本番までまだ時間あるので頑張って欲しいです(爆)
そういえばウィーン版エリザの特集番組もやってるんでしたよね!!
タカラヅカニュースのインフォメーションかなんかでちらって見て、あっ見なきゃ!と思ったきり忘れてました(^^;;
さっそく次回放送日、録画します!!
ウィーン版トート&ルドルフもなかなかかっこいいですよね♪
私も見ました!!  URL  Edit
2007.01.17 Wed 21:05  |  miho #-
>macaronさん
macarnさんもやっぱり思いましたか~!?(笑)
ビジュアル的には最高ですよねっ!
本当に楽しみです。
もし万が一歌がアレでも、きっとみせてくれる演技をしてくれるんじゃないかな~なんて思ったりもして。
(やたらに歌に関しては否定的な私だなぁ・・・笑)
ウィーン版エリザの番組、チラリとですがコンサートのときのものが映ってます。
やっぱ歌は最高ですよぉ。
もっともっと流してぇって感じですもの。
是非見てみてくださいね♪
こんばんは~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/652-e1a657fd
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
