strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
最近エンターキーがぶっ壊れちゃってさ。
キーボード打つのがかなり面倒なことになっちゃってます。
今日もキーボード打ちながらイライラしちゃってて。
PCしながらストレスためるなんて・・・(爆)

ENAKに「わるいやつら」の記事が載っていました。
おぉ~!上川さん、黒のスーツ姿が何ともお似合いで♪
ふふふ。と思いきや、記事を読んでると北村一輝さんのほうが目立ってる感じ(笑)。
いや、確かに出てきた瞬間「相変わらず悪そうだなぁ~」なんて思っちゃったのよね。
私の北村さんのイメージって言ったら、大好きな北村薫の本「ターン」の映画版の柿崎って役かな~。
いっぱい色んな映画やドラマに出演してるんだけど、思い出すのはターンなの。
そうそう、今度「恋の骨折り損」って舞台にも出演するでしょ。
行きたいな~なんて思いつつも、日程的にもきつくて諦めちゃったんだけど・・・
北村さん主演って、主役が悪役!?なんて・・・(笑)失礼!

他に笛木優子ちゃんがとっても興味アリ!な私。
韓国ではユミンって名前で、私が見た韓ドラでは「わが家」と「ガラスの華」なんかを見たのかな。
「わが家」は耳の聞こえない役で手話なんかを使う役だったんだけど、すごく純粋な可愛い女の子だったのよね。
「ガラスの華」はちょっとイヤな女って感じだったけど・・・
今回「わるいやつら」では、出てきた時に「わが家」のユミンちゃんとは全く別人すぎ~~!って驚きました。

ENAKの記事の最後の一文が気になる。。。

>果たして、ドラマの中で本当に悪い奴は?

これって。上川さんの役じゃないの?
っていうか、どんな話の展開になるのか分かってない私・・・あはは!

明日の放送が楽しみです~♪


ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/659-b79cfd16
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
