strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
天草四郎ということで、日本史探訪を録画しておいたら、ナビゲーターは何と未涼亜希ちゃんだったんですね。
まっつ、何だか可愛いって感じがすっかりなくなって凛々しくなったなぁ、って思ったら、もう新公卒業して何年も経ってたんだった。
10年目を迎えることについての話とかしてたものね。
まっつって、すごく自分を持ってるというか、話を聞いててすごくそんなふうに感じるんだけど、そういうところがいいな~って思う♪
・・・にしてもまっつって綺麗だわ。
アップになっても耐えられるもの。
(・・・って別に誰が耐えられないとかそういうわけじゃないわよぉ~笑)

私ね、どうしても天草四郎っていうと、『SHIROH』を思い出しちゃうの。
あっきーと上川さんとかの舞台ね。
今でもあのメンバーで再演してほしいな~って思うくらい、印象深い舞台だったのよね。
だからどうしても『アナジ』とかよりも、この番組を見ながら『SHIROH』を思い出しながら見ちゃいました。
宝塚でも天草四郎を主人公にした舞台をやってたのね。
主演が甲にしきさんとのこと。カッコよかったんだろうなぁ~。
映像が残ってないっていうのがなんとも残念です。

なんか久しぶりに『SHIROH』を見たくなってきちゃった。
見たいな~って思うものがたくさんあって困っちゃうわ。
・・・だってようやくやまぴーの白虎隊を見てる私だもの(爆)。
きっとSHIROHはあと回しにしちゃうだろうなぁ。くぅ~~~。


ランキングクリックよろしくお願いします。
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/660-634890d6
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
