strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
コリオレイナスを観にいった時に頂いたたくさんのチラシ。
ようやく先ほどじっくり見ることができましたよぉ~!

やっぱり一番興味津々だったのが、『お気に召すまま』でしょうか。
まだ仮チラシなんですが、思わず「お気に召すまま」公式ブログに載ってるのと同じだぁ~!なんてアホみたいに喜んでました。

それから、安寿ミラさん主演の『HAMLET』。
これは観にいく予定なんですが・・・
ナイフを持った鋭い目つきのヤンさん。
おぉぉ~~~!どんなハムレットになるのか今からワクワクでございます。

5月に東京グローブ座で公演される『血の婚礼』というのもかなり気になっています。
演出が白井晃さんなんですよね~。
そして出演される方が、森山未來くんとか、岡田浩暉さんとか。
ははは。公式サイト(?)見にいっちゃったよ。

私の大好きな作家北村薫さんの『語り女たち』も舞台化されるようです。
でも実はこの本、読んだことないのよね~。
4104066052語り女たち
北村 薫
新潮社 2004-04-15

by G-Tools

出演者の方も、今ひとつ知らない方で・・・
でもすごーーく興味あるんですよねぇ。
(・・・でも日にち見たら、この日は既に他の舞台を観劇する予定が入っていたぁ。くすん。)

来月観にいく『ひばり』のチラシも発見!
チラシ見てますます観にいくのが楽しみになってきました~♪
実は松さん主演!ということしか知らなかった私。
橋本さとしさんも出るんだぁ~!わーーい!!
月影瞳!ぐんちゃんの名前も発見~!!

まだまだあるんだけど、最後に・・・
『エレンディラ』!!!
って書いておいて何のこっちゃ~分かってないんですが。
蜷川さんの作品にあっきーが出るようなんですよね~。
「見世物祝祭劇」・・・て私には分からないんだけど、オペラだから歌うんだよね?ふふふ~。

前まではテレビで満足していた山本耕史くんの舞台とかも一度でいいから観てみたいのよね~。
あぁ~~~早速この先の観劇の予定の日程を組まなければ~~~!!!


ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/662-6f85dc8a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
