strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
昨日友達から借りた小栗くんの本・・・
小栗くんって何冊か本を出していたんですね~。
さっきまで「小栗ノート」をパラパラ見ていました。

4860520637小栗ノート
小栗 旬 藤原 江理奈
ロッキング・オン 2006-12-26

by G-Tools

タイタスロンドン公演の舞台写真なんかもあるのかと思ったら・・・
そういうんじゃなかったみたいで(笑)。
小栗ノートって言うくらいだからね。ノートになってましたよ。
小栗くんの字は綺麗とはとても言えないんだけど(ごめん!)
でも、その時その時書いた文字ひとつひとつに思いが込められてるなーなんて思いました。
すごく丁寧な字のときもあるし、乱れてるときもあって。
気持ちがダイレクトに伝わってきました。

字って、その人の性格が出るっていうでしょ。
私は字は綺麗には書けない人だから、あんまり人に自分の字を見せるのが好きではないんだけど・・・
でも日記なんかをつけてると、その日その日で感情がもろに出てるなーなんて、読み返してみると感じるんですよね。
一日だって同じ気持ちで過ごす日はないわけだから、同じ字になることもないんだよな~なんて思ったり。

まだ最後まで読んでないので、これからまた読みたいな~って思います♪



ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/664-eb0dd279
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
