strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
05
 
昨日、観にいってきました~!
久しぶりにお友達と観劇後にお茶してきたら、帰りが遅くなっちゃってね。
PC開いたものの、眠くて眠くてすぐ寝ちゃったんですよねー。
前はどんなに疲れてても、その日のうちにその日の感激の感想を!って感じだったのに・・・
最近妙に歳を感じます(爆)。

昨日は、まぁ観やすい席だったかなーって思うんですが、贅沢を言うともう少し後ろで観たかったです。
作品は・・・面白いかったかな~って思うんですが、でも一回観たのでもういいやって感じでもあります。
リピートしなくてもいいや・・・ってね。
でもみんな流石です!
迫力のあるダンス。見ていて気持ち良かったです!!

PARTⅠ SWINGING
全然お話を知らなかったので・・・
実は最初の方「えー?何コレーー?」って思っちゃったんですよね(笑)。
でも台詞がなくても伝わってくる面白さがありました。
単にエロいだけはなく、技でみせてくれて・・・
なるほど・・・って思いながら見ちゃいましたね。

PARTⅡ DID YOU MOVIE?
坂田さん、青いドレスがとってもお似合いでした。
ダンスもとてもお上手で。筋肉もすごいなーなんて思いながら見ちゃいましたよー。
決して旦那様の言うことを聞くような弱そうな女性には見えなかったんですけどね(笑)。
けどダンスを踊るときの、心が解き放されたような表情は忘れられません。
まさに!!心の束縛はできない!

PARTⅢ CONTACT
加藤さんのダンスがあんまりないんですねー。ちょっと残念・・・
色々なところで目にした酒井さんの評判が、すごくいい感じだったので、ちょっと期待しすぎちゃったのかな~。
あの台詞の棒読みはないだろっっ!
ちょっと残念でしたね。
ダンスとかもすごく良かったし、今の現代社会の中で生きている私たちにとって、孤独というとても共感できるものだったんですが・・・
そうそう、酒井さん。素顔は分からないんですが、妙に宝塚の朝海さんにダブるものを感じましたよ。


ってわけで、楽しいひと時を過ごしてきました。
そうそう、開演アナウンスとかも面白かったんですよー。
「上演中に飴を舐める方はーーー」って、あのガサガサする音を流してくれて(笑)。
やはり周りに迷惑かけないように観劇するのがマナーですよね。
お喋りなんてもってのほか!
私自身、マナーを守って今後も観劇したいなーって思いました。


<キャスト>
ブランコに乗る女・・・クリスティン・ゼンダー
貴族・・・菊池 正
召し使い・・・満 寧
妻・・・坂田加奈子
夫/バーテン・・・明戸信吾
ウェイター長・・・吉元和彦
マイケル・ワイリー・・・加藤敬二
黄色いドレスの女・・・酒井はな


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/666-2b656a5f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。