strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
本日、息子と一緒に自由劇場まで観にいってきました。
劇場に入る前に写真を撮ろうよ~!と息子を誘ってみましたが、「はぁ?ヤだよ」なんて冷たく断られ・・・
200702101052000.jpg

こんな寂しいことに・・・(笑)

劇場に入って、2階へ行って魔女たちの絵が展示されていたので、それをゆっくり見ました。
カクテルも飲みたかったんですけどね。
ちょっと高かったので諦めちゃいました。

さてさて。舞台ですが・・・
なんか・・・息子が横にいるのも忘れて私ったらかなり入り込んじゃってましたよー。
気付けば鎌滝ダビッドしか見てなかった私。
途中でね、鎌滝さんと目が合ったんですよ。(勘違いもいいところ・・・!)
そしたら急にドキドキしちゃってね~。
もう~~マジョリンみたいに「あの人素敵♪」気分になっちゃって。

帰り、息子に「ママ、ダビッドと目が合ったんだ~♪」なんて自慢しちゃいました。
そしたら息子「オレも目が合ったけど~~」ですって!
「え~~!?それは本当なの?勘違いじゃないの?」なんて言い出しちゃった私。
はぁ~~大人気ないったらありゃしない(笑)。
自分も勘違いだろっっ!って言われそうです・・・ははは。

鎌滝さん、すっごい汗かいてましたけど、爽やかでね~。
ダンスもすっごく上手で本当に素敵でした。
優しい感じもすごく似合ってるんだけど、一生懸命な感じがすごくいいのよね。

マジョリンの関根さんも可愛い人でさ。
最後の方なんて関根さんの目を見てたら涙出てきちゃいそうになりましたよ。
純粋って感じが伝わってきて、マジョリンにぴったりでした。うんうん。

そしてやっぱり味方ニラミンコ!!!
あのね。ニラミンコが何かするたびに子供たちの笑い声が聞こえてくるんですよ。
いやぁ~~さすが!
あの怪しい動きは真似しても真似できないです(笑)。
息子も、ニラミンコが出てくると目が釘付けでしたよ~!

そうそう、ブツクサスですが、今回は藤田さんでした。
やっぱブツクサスは藤田さんがいいなー。
ブツクサスって感じなんだもん!(ってどんなん!?)


ってわけでかなり満足な観劇でした。
息子も「またマジョリンやったら行く~!」って言ってたしね。

うん!一緒に行こうね~!



<キャスト>
マジョリン・・・関根麻帆
ブツクサス・・・藤田晶子
ニラミンコ・・・味方隆司
ダビッド・・・鎌滝健太
オカシラス・・・神保幸由
プレッツェル婆さん・・・菅本烈子
ステファン・・・木村仁美
タツロット・・・那俄性 哲
花嫁・・・佐藤朋子




ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    19:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/670-61b424a0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
