strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
水夏希・新たなる飛翔

ってわけで、名古屋の余韻を引きずってはいたもののなかなかスカステ見る時間がなくて・・・
ずっとこの番組が見たくてウズウズしていました。
で、見終わって一言。

なんか物足りない・・・

もっともっとたくさん流してよーーー!!!
って思ったんだけど、そしたら1時間じゃ足りないのか。
でもでも~。
私が「こういう水さんが好きなのよ~」って思ってる水さんがあんま流れなかったのよね。
これってわざとなわけ!?
スカステさんよ・・・高い金払ってんだからしっかりしておくれよ!

ってか、ベルばらなんてどーでもいいから(なんて言っちゃダメ!?)
八犬伝とかも流そうよぉ。
しかもさ~今公演中の中日劇場公演。
「星影の人」はお稽古風景も映ってたけど、舞台映像ちょこっとしか映さないで・・・おまけにショー「Joyful!!Ⅱ」はあっという間の一瞬で終わっちゃった。
これだけ!?ってくらいあっと言う間に終わってたわねー。
これこそわざと!?
劇場に観にこいよってことなの??

なんだかなぁ・・・


下級生時代の映像とか見てて思ったのは、昔から水さんは華があったな~ということ。
歌は今よりも更にヤバイ感じではあったけど、それでも素敵だったのねーって思ったわ。
そんでもっていつの間にか色気のある男役さんにもなってて・・・
そして悪役も上手に演じてて・・・
妖しくて怪しくて(笑)。
ランブルーズやアオセトナを演じた人とは思えないくらい、沖田総司は爽やかだったなぁ~。

それから、衣装のお話ですが。
原色もお似合いのものも多い水さんですが。
例えば赤とか青とか、オレンジとか緑とかもね、そういう華やかな色の衣装を着ても負けないんですよね。本当に素敵です。ふふ。
でも個人的には黒燕尾とか黒タキとか着てる水さんが好きです。
特に黒タキ。黒タキ姿で現れたらヨダレが出てきそうになります。
口がね~開いたまんまになっちゃうのよ(笑)。

いやぁ~~本当に今後が楽しみだわ。
私が出来る範囲で、追いかけられるまで追いかけますっ!
(何じゃそりゃ!?)


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.02.16 Fri 14:29  |  Rei #-
mihoちゃん大変ご無沙汰してます!!HPもブログもロムってはいたんだけど中々書かなくてごめんなさい(^^:)mihoちゃんも名古屋に行ったんだね!!実は私も7日に行ってきたよ!!(18日も行っちゃうんだけど・・・)ぶらっとこだまにも1回乗っちゃう(笑)名古屋と言えば前mihoちゃんと一緒に行ったな・・・って思いだしていたよ♪♪♪
あの名古屋遠征は本当に楽しかったな~~って!!でも今回もまちにまった水さんのトップお披露目で楽しい旅でした(^O~)私はみそ煮込みうどんを食べてきたよん。。。

そして今関ジャニ∞にもはまってます!!(娘と一緒にはまってコンサートにも一緒に行くんで結構楽しいよん)
それではまた遊びに来ますね!!
お久し振りです♪  URL  Edit
2007.02.17 Sat 20:48  |  miho #-
>Reiちゃん
お久しぶりで~す。お元気でしたか?
Reiちゃんもきっと名古屋へ行ってるんじゃないかな~なんて思っていました。
そうそう。一緒に名古屋へ行きましたよね~!
懐かしいわ。
あの時は本当に楽しかったね。
今でもとってもいい思い出です。
18日も楽しんできてくださいね。

そしてHPやブログ、遊びに来てくれてありがとうございます。
またお時間あるときは時々覗いてやってくださいね。

関ジャニ、私の友達もはまってるんですよ!
Reiちゃん、コンサートにも行ってるんですね。
今度、また色々お話聞かせてください~☆
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/672-a533b7c3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
