strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
明日はヤンさんの『ハムレット』を観にいってきます。
今回はどんな舞台になっているのかものすごーく気になってます。
うわぁ~~~楽しみだわ♪

・・・でも実はまだ名古屋の余韻を引きずってる模様。
切り替えられるかな。だいじょぶかな。
ちょっと心配。

ってわけで、少し昔のことを思い出してみよう。

前回観たヤンさんのハムレットは・・・
確か2004年。
オフィーリアを演じた植本潤さんがとにかく印象的で。
植本さん、すっごくキレイでさ。
歌だって、男性とは思えないくらいキレイでさ。
この人何者!?なんて思ったのよね(笑)。
何度も何度もオペラグラスで植本さんを追いかけちゃって。
それくらい植本さんのオフィーリア、素敵だったんですよね。
あの舞台、忘れられないんだけど・・・
DVDとかになってないのかなぁ。
もう一度観たいんだよねぇ。

明日は、ソング&ダンスってことだから、踊りもあるのかしら。
今日は早く休んで明日に備えなくては!!!


ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.02.19 Mon 15:21  |  安奈 #-
いつも感想ありがとうm(__)m

ハムレット観たんだぁ~♪
以前 BSで放送があったのを録画してましたわぁ~
まだその時はビデオだったので
早くDVDにダビングしなくちゃ!って思いながら
何処へやっちゃったのか???
きっと奥の方に閉まってるんだろうなぁ~って。。

植本さん。。
本当に綺麗だったよねぇ~
最初この人って女?!ってビックリしちゃいましたよ~(笑)
実際は男の人で花組舞台の人なんだよねぇ~
花組舞台だったっけ?!
よくわからんがぁ~(>_<)

2005年に『ベルリン トゥ ブロードウェイ』って舞台で
ツレちゃまと樹里ぴょんと一緒の舞台があったんだけど
初めて生で植本さんの歌声を聞きましたぁ~♪
本当に素敵な人だったなぁ~

又 覗かせてもらって書込みさせてもらいますねぇ~♪
  URL  Edit
2007.02.20 Tue 20:07  |  miho #-
>安奈さん
こちらこそ、いつもコメありがとうございます!

私もハムレット、テレビで放送されたときに録画したんですが、
ビデオ、どこにいっちゃったか・・・
(まさか整理してるときに捨てちゃったとか!?)
ヤンさんのハムレットを観にいくと、もっともっとハムレットの世界を知りたくなります。
(なるだけで、それ以上進まないんですけどね・・・ははは。)

植本さん、本当に素敵な方ですよね。
私はヤンさんのハムレットと『SHIROH』でしか生の舞台ではお目にかかってないんですが、
機会があったらもっと植本さんの舞台を観たいな~なんて思ってます。
でも花組芝居まではなかなか行けず・・・
今度はいつお会いできるかしら。

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~!
私もまた観にいったら感想書かせていただきます~☆
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/673-ef2232ca
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
