strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました。
たまにはいいねぇ~こういう一日も♪

毎週月曜日はドキドキのキャストボックスチェックの日。
(・・・あらら。今日はもう水曜日。)

やはり今週きましたか!
高井さんのお名前発見~~~♪
そしてクリスティーヌに沼尾さん。ラウルは北澤さん。
ひぃ~~~このキャストで観たい!!観にいきたい!!!

高井さん、このまま千秋楽まで怪人でいてくれるかしら。
それとも佐野さんあたり、きちゃうかなぁ。
佐野さん、エビータ抜けたしなぁ。
マイ楽は是非とも高井さんで!って思ってるんだけど、果たしてどうなることか・・・

っていうか。本当に東京公演が終わりに近づいてるんだなぁ~。
チケットはもうな~んにもないし、今手元に持ってるチケットでしか観劇できないなんてさ。
うぅぅ・・・寂しすぎる・・・

やっぱり・・・秋くらいに大阪に行く計画立てなくちゃ。
日帰りでもいいから行く!絶対に行く!
(あれ?5月に行く計画がなくなったってお話しましたっけ?)

お金貯めなくちゃ、本気で。
観劇も少し控えなくちゃ。うん。(それが出来ればねぇ~~!)
宝塚の花組公演、友会全滅してどうしようかって考えてたんだけど、諦めることにしよう。
よし!決めた!大阪行き決定!

ってか、大阪ってロングランだよね?
8月で終わっちゃうってことはないよね?


200702101615000.jpg

ちなみにこれ。
この前のウィンターキャンペーンで頂いた、携帯クリーナーとカフェタンブラー。
何で今頃UPする???



ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/675-44204c3a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
