strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
4391128578SO―小栗旬ファースト写真集
富井 昌弘
主婦と生活社 2003-10

by G-Tools

友達に借りました。
2003年に出版されてるってことなので、今よりも若い小栗くんに出会えます・・・♪
カッコイイっていうか、可愛いって感じかな。
私的にはキャッチボールしてる写真とかが好きかも。
野球してる旬くんの表情がすごくいいの。
どのページも笑顔がとってもいいな~なんて思うんだけど、野球してるページは別格って思っちゃった♪

小さい頃から高校生くらいまでの話も書かれててね。
恋愛なんかの話はドキドキしちゃった・・・
私も若い頃があったなぁ~なんて思ったりもしてさ(笑)。


そういえば「花男2」は見ていますか?
私は・・・何話まで見ただろう。
ほとんどリアルタイムで見ることはありません(爆)。
実は・・・前作の花男の方が好きでさ。
私の中で全く盛り上がってないっていうか・・・
でも周りはみんな花男!って金曜日になると大騒ぎしてるんだ。
あれれ?私は乗り遅れてるのか?なんて思ったりもしたんだけど、そうじゃなくって・・・
きっと小栗くんの舞台が観たいんだ!って思っています(笑)。
他の小栗くんの本を読んだりしてるとね、タイタス~のロンドン公演ではかなり役者として大きくなったんだな~って感じるの。
エアロンの話はまた次回ゆっくりしたいな~なんて思ってるんだけど・・・
今はとにかく生小栗くんにお会いしたいんだよね。
・・・それが花男が私的に盛り上がってないってのとは関係ないか・・・(笑)
類はカッコイイな~って思うんだけど。ちょっと、私の思う類像とは違うような気がしてきちゃって。

・・・何を書いてるんだか分からなくなってきちゃった。
とりあえず、他に借りてきた小栗くんの本を読もうと思います~♪



ランキングクリックよろしくお願いします。
    22:02 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.03.02 Fri 13:16  |  Rei #-
わー小栗君だー!!
私小栗君も好きです♪♪
松たか子が出てた救命病棟でいいなーって思ってました。。

花男2みてるよん(^-^)
私ナンカ毎回ジーンとしちゃって見てます。。(まっ人其々違うからね!)
個人的にはやっぱり類が好きなのでつくしちゃん類にしちゃえば・・・
と思いながらでも・・・やっぱり・・・
司ともお似合いね・・・とかとかとか

mihoちゃんの日記を見てると私迄小栗君の舞台を見たくなっちゃったよんv-9
  URL  Edit
2007.03.02 Fri 21:46  |  miho #-
>Reiちゃん
小栗くん、いいですよね~。
花男2、見てますか~!!!
もうすぐ始まる時間ですねっっ。
確かに・・・つくしちゃん、類にしちゃえ~!ってドラマ見ながら思ったりします(笑)。
それはやっぱり小栗くんが好きだからなのかな~って思ってるんですが。
私は漫画の道明寺が好きなので、どうしても今回のドラマに入り込めなくて・・・

小栗くんの舞台、夏にあるので、是非~!
(・・・って言いつつ、チケットゲットするの大変なのかなぁ・・・と心配だったりしてます。)
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/680-700daeb9
花より男子 テレビドラマ 最新情報 2007.03.02 16:54
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
