strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
や~~っとエリザの配役が発表されましたね!
予想通り・・・

はまこさんがゾフィ!

ヤッターー♪
やっぱはまこさんよね。
どんなゾフィになるのか今からとっても楽しみです。

そして何より楽しみなのが、ツェップス磯野さん。
きゃーーソルーナさんがツェップスだなんて。
こりゃぁ~~想像しただけでもヨダレがダラダラ出ちゃいますね。
きっと、ものすごく素敵なツェップスになりそうですね。ふふふ。
磯野さんって言ったら、花組でも月組でもグリュンネ伯爵を演じてたじゃないですか。
何気にすっごく好きだったんですよね、グリュンネ伯爵。
もうね、いっつも磯野さんばっか見ていた記憶が・・・

雪エリザ、チケット取れるかなぁ。
頑張んなくちゃ!
    18:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.03.05 Mon 23:16  |  葉月 #a2H6GHBU
予想通りのゾフィでした。

個人的にはマダム・ヴォルフとヴィンディッシュ嬢がどうなるだろうかと楽しみです。ワクワク。


ところで『極上の月夜』はご覧になりましたかー?
チカちゃんはインタビューに稽古場・中日初日の舞台に入りの様子まで映ってました。
セナさんも沢山出てましたけどね(ボソッとさりげなくアピール・笑)
三輪様のいらっしゃる所で黒蜥蜴の映像はヒヤヒヤしました(笑)
出ましたねー  URL  Edit
2007.03.06 Tue 20:49  |  miho #-
>葉月ちゃん
なるほど~。マダム・ヴォルフとヴィンディッシュですか!!!
晴華みどりちゃんは、ちょっと私分からないので、観劇のときにチェックですね。ワクワク♪

はいはい!昨日、録画しておき先ほど見ましたよ~!
水ちゃんの中日でのガード。
私も観劇した日にあの場所通りました。
ファンでイッパイだったなぁ~(笑)。
こんばんは~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/683-34dc14df
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
