strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
今朝は・・・もう自分がどうなっちゃうんだ?ってくらい気持ちのやり場がなくて。。。

でもね。この前のオペラ座観劇のときに、

あぁ~この日に高井さんで良かった、もしかしたら最後かもしれないし・・・

って思ったんですよね。
お席も前の方で、他のキャストの不満とかはあっても、高井さんに関してはかなり満足してて・・・

だから、明日のオペラ座は気持ちを切り替えて観劇してこようと思い直しました。
ま、実際切り替えられるのか分からないんですが・・・
まだオロオロしてる自分がいるしね。

そんなわけで、落ち着かない一日でしたが、本屋へ行ってきました。
「演劇ぶっく」のえんぶチャートをじっくり見てきましたよ~!!!

1位に『メタルマクベス』が入っていました。
確かに~うんうん!って思ったんだけど、私はやはり『SHIROH』の方が好きかも。
ってか、内野さんと一路ちゃんの結婚のこととかあったせいか、どうもそのことが頭にチラチラあってさ。
そういう先入観とかで観ちゃいけないのは分かるんだけどね~。

2位は『少年ラヂオ』3位に『雨と夢のあとに』だったかな。
両方ともキャラメルボックスの作品なんだけど・・・
ラヂオが2位になってるのがものすごく意外です。
私さ~ラヂオは眠くなっちゃったんだよね。
畑中くんはものすごく頑張ってるのが伝わってきましたけどね。
雨夢は、私も去年観た観劇の中でベスト3に入れた作品。
福田麻由子ちゃんが頑張ってたっていうのももちろん、岡田達也さんのあの温かい演技が忘れられないのよね。

1~3位になった作品を全部観ていて私は幸せだな~って思いました。
最近さ、観劇もう少し少なくしようか、なんて思っちゃったりもしてるんだけど、それでも素敵な作品に出逢えたらいいな~なんて思っています。

えんぶチャート、じっくり見てきた割には、作品部門の1~3位までしか覚えてないってのが笑える・・・はっはっは。
    23:29 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/689-3f17bcd3
第一幕 第一場 - 荒野 第二場 - 陣営 第三場 - 荒野 第四場 - フォレス、宮廷の一室。 第五場 - インヴァネス。マクベスの城の一室 第六場 - 城の前 第七場 - 城内の一室 第二幕 第一場 - インヴァネス、マクベスの城の中庭。 第二場 - 前場に同じ 第三場 - 前場に同じ 2007.04.02 14:06
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
