strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
本日、電通四季劇場まで行ってきました。
『オペラ座の怪人』マイ楽・・・だったんです、今日が。
舞台が始まった時、ひとつひとつ忘れないようにしっかりと目に焼き付けておこう・・・って思って観ていたせいか、終わった後の疲労感はそりゃまぁ~~すごいものがありました(いい意味でね♪)。

先日のキャスボ追加で予想はしていましたが、大好きな高井さんにはお会いできず。
でもこの貴重な時期に佐野さんのファントムを観れて良かったなぁ~って思います。
佐野さん、前に観たときよりも歌が上手くなったんじゃないかな~。
何をするにもスマートな感じで、やっぱカッコイイですね。

クリスティーヌは西さん。
私、お初だったんですが・・・歌がとってもお上手。
少し訛りが気になりましたが、それでも歌でカバーできてたんじゃないかって思います。
最後、指輪をファントムに返しに来る時・・・
あの場面はとにかく良かったなぁ~。
ファントムのことを心から愛してて・・・指輪に自分の思いを込めてファントムに渡したって感じがしました。
もしかして手を握ったままラウルのところには戻らないんじゃないか?なんて思っちゃいましたよー。

ラウルは鈴木さん。
マスカレードの時の鈴木さんが好きかも~!
なーんか素敵なのよね。

そうそう、マダムジリーの秋山さん。
秋山さんの声を聞いて泣きそうになっちゃったんですよね~私。
あぁ~~秋山さん・・・好きです。
その反面。メグジリーは・・・

種子島さんや小林さんは文句なしで上手かったです。


いやぁ~~本当にもう観れないのかって思うとかなりショボーンな気分です。
大阪もね~この日は絶対に高井さんって分かってれば確実に行くのに。
今回みたいなことが起きたら、きっと私立ち直れないもの。
いやいや・・・佐野さんがダメだ~ってわけじゃないんですけどね。
でも今回のことで、私が思った以上に高井さんのことが好きだって事も分かったし(前からかなり好きでしたけど・・・)高井さんの良さや素晴らしさもよく分かって・・・
この公演で初めて高井さんの歌声を聴いたときの事を思い出しています。
あの時高井さんに出逢っていて本当に良かった・・・

家に帰ってからようやく楽屋口に入って高井さんと村さんのコメントを読みました。
涙出ましたよ~~。
そして少し気持ちが吹っ切れました。
・・・なんて言いつつ、まだ言葉にできないモヤモヤが私の心の中をグルグル回っているんですけどね。

大好きなオペラ座の怪人が好きなときに観にいけなくなっちゃうのは寂しいですが、大阪でも素敵な舞台になりますようお祈りしています。

オペラ座の皆さん、感動を本当にありがとう~~~!!!


<キャスト>
オペラ座の怪人・・・佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ・・・西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵・・・鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ・・・種子島美樹
メグ・ジリー・・・西田ゆりあ
マダム・ジリー・・・秋山知子
ムッシュー・アンドレ・・・林 和男
ムッシュー・フィルマン・・・小林克人
ウバルド・ピアンジ・・・半場俊一郎
ジョセフ・ブケー・・・岡 智



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/690-3652535f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
