strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
21
 
今日でオペラ座の怪人の東京公演が終わってしまいました。

千秋楽・・・おめでとうございます。
そして、本当にお疲れさまでした。

夕方の日テレのニュースでその模様をチラリとやってましたね。
やるかも・・・って思って録画しておきましたが、1分も流れてなかったんじゃないかなぁ。
あまりの短さに「えぇ~~もう終わりかよっ!」って突っ込んじゃいました。
でもね、かなり飢えていた私には少しだけ心に潤いが戻ってきたかも・・・
っていうのは、今日はかなり一日中そわそわしてまして。
時計を見ては「あー始まった」「今幕間か?」「そろそろ終わりだー」なんて思っていたの。
こんなふうに思って一日過ごすのって久しぶりだなぁ。
(昔はよくあったのよ、ホラ誰々のお茶会~とかさ・・・行けなくてお留守番だと落ち着かず・・・)

そわそわしながらも、何度も何度も公式のソングを聴いて。
歌を聴いてると、初めてオペラ座観たときのことを思い出してね。
あの時観にいってこの作品に出合えて、そして何より高井さんに出逢えて本当に良かったなーーって思ってさ。
あの日の記憶ってそんなにないんだけど、でも高井さんの圧倒的な歌に感動して、本当に言葉がなくて。
あの日を境に私の中で何かが大きく変わったんだ。
上手く言えないんだけど、大袈裟ではなくて、ミュージカルの素晴らしさを今まで全く知らなかったんだなぁ~なんて思ったりもしたの。

観にいきたい時にいつでも観にいける!って思っていたあの頃。
まさか今日という日がくるとは思いもしなかったわ・・・
だから千秋楽がすっごく寂しい・・・
でも、この作品に出あえて本当に感謝しています。
そして色々なキャストでこの公演を観劇することができて、本当に楽しかった!

まさに音楽の天使・・・冷静さの中で、激情にかられたときのその姿がとても印象的だった高井さんのファントム。
父親のような大きな存在の中にも、母性をくすぐられ守ってあげたくなった村さんのファントム。
あまりに切なくて悲しくて・・・胸が締め付けられた佐野さんのファントム。

大阪公演でも、素敵なオペラ座の舞台をみせて下さいね~♪


今はね、今後の高井さんのこととかばっかり考えてるんだけど。
(どの作品に出演されるのかしら~?)
大好きな高井さんを心の中で応援しつつ、やっぱりどこまでも追いかけていくために、日々節約とお仕事を頑張りたいな~なんて思う今日この頃なのでした。


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/697-5083aac7
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。