strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
昨日の男子フィギュア、見ましたか~?
高橋選手のオペラ座の怪人・・・
夕方までは覚えていたんですよ、私。
見なくちゃ見なくちゃ!って思ってたのに、昨日は非常に疲れてて・・・
気付いたら寝てました。ハイ。朝になっておりました。

もうねぇ。朝目が覚めたら明るいんだもん。
ビックリしちゃったわ。
おまけに目覚ましがなる1分前!すごいわよね~~(笑)。

どくダネ!で全部流してくれたんですよね~。
音楽聞きながら高橋くんの踊りを見てウルウルしちゃいました。
いっやぁ~~~やっぱりいいねぇ!!!
あの音楽にあの踊り。本当に素敵だったわ。
銀メダルおめでとう~~~!!!

そんでもって四季の公式サイトにオペラ座千秋楽の様子がUPされておりました。
あぁ~~~やっぱり大阪まで観にいきたい。
大阪へ~~~やっぱり行っちゃおうかなぁ。
他の舞台観劇をすべてやめてでも、行っちゃいたい気分。
壁抜けも高井さんが出るなら京都に行きたい気分。
いや、突然行っちゃうかも。
もうここまでくると病気かも。
誰にも止められないわよ~~~!!!

あぁーーーマジで私、どうかしてる。はっはっは!!!


ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/698-1ef4735e
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
