strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
昨日、日生劇場へ行ってきました。
久しぶりの日比谷・・・有楽町の駅も久しぶりで、どこの改札に出たらいいのかオロオロしちゃって。
おまけに東京宝塚劇場の前を通るのも何だかな~って思って、ついついぐるんと回って日生劇場へ向かっちゃいました(笑)。
何だかな~って何だろう。ははは。自分でも意味が分からん・・・

さて、舞台のほうですが・・・
『TOMMY』に関してはあんまりよく分かっておらず。
ただただアッキーの歌が聞きたいな~なんて思って取ったチケット。
正直、あの舞台であの値段は高い!!!
つーかありえん。
まだ最後カテコの後にライブみたいのがあったから良かったものの。
いっその事、全部あんな感じのライブにしたら良かったのに。
それに、日生劇場とかじゃなくて、もう少し小さな劇場でも良かったのでは?って思っちゃった。
そうすれば少しは盛り上がったんじゃないかなぁ。

アッキーは・・・歌は上手いと思う。
だけどそこに演技が加わるとどうなんだろう?って思っちゃった。
「SHIROH」の時のような感動は正直なかったなぁ。

そしてママ高岡さんが・・・
何故この配役に高岡さんを選んだんだろう。
動きがおかしいし(舞台向きじゃないじゃないかなぁ~)歌も微妙。
パク・トンハさんも、何気に浮いた存在だったし。
右近さんにいたっては・・・ついていけなかったわ、私(笑)。
右近さん、嫌いじゃないんですけどね。役が・・・ねぇ。気持ち悪すぎました・・・(笑)

そんな中でROLLYさんとソムン・タクさんは良かったかなーって思います。
ってか、最後のライブも二人がいたからこそ、だと思うし。
お話の中でももう少しこの二人の出番があったら良かったのに。

それにしても・・・文句ばっかになっちゃったなぁ。
演出も新感線のいのうえさんだし・・・なんて思ったんですが、今回の演出はあんまり好きじゃなかったかなぁ。
期待しすぎちゃったのかな???
それとももう少しチケ代が安ければ納得できたのかな???

・・・分からん(爆)。

[出演]中川晃教/高岡早紀/ROLLY/右近健一/村木よし子/斉藤レイ/他

ランキングクリックよろしくお願いします。
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.03.27 Tue 21:21  |  秋生 #yOtyNo9E
mihoさん~同じ日の観劇だったのですね。
感想は・・・これも同じような感じ!?
・・・アッキーの歌声は素晴らしいんですけどね~
いっそのことライブみたいにしちゃった方が盛り上がれたかもね・・・

TBさせていただきました。よろしくね♪
ご一緒!?  URL  Edit
2007.03.28 Wed 09:37  |  Kurin #nL6A2.tM
ちょこちょこのぞいて楽しんでいますー♪

バトンが回ってきましたので、こちらに回しておきました。
気が向いたらやってみてくださいね。

その名も「指定バトン」です。

ではまた遊びに来ます。
お久し振りです。  URL  Edit
2007.03.28 Wed 21:18  |  miho #-
>秋生さん
秋生さんも同じ日に観劇だったのですね!
そして感想も・・・(笑)
期待しすぎちゃったのかなぁ~なんて思ったんですが。
それでも印象に残る歌もあまりなくて・・・

TB、こちらからもさせていただきますね♪
こんばんは~!  URL  Edit
2007.03.28 Wed 21:20  |  miho #-
>Kurinさん
覗いてくださってありがとうございます♪
また是非遊びに来てくださいね。

そしてバトン、回してくださってありがとうございます!
Kurinさんのところにも伺いますね~☆
おひさで~す  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/700-15d3d6b3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
