strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ってことで、公式見てきました。

グリンダ・・・沼尾みゆき 佐渡寧子
エルファバ・・・濱田めぐみ 樋口麻美
ネッサローズ・・・山本貴永 小粥真由美
マダムモリブル・・・藤田晶子 武木綿子 森以鶴美
フィエロ・・・李涛 北澤裕輔 玉城任 阿久津陽一郎
ボック・・・伊藤綾裕 金田暢彦
ディラモンド・・・岡本隆生 武見龍磨
オズの魔法使い・・・松下武史 栗原英雄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四季ファン暦がまだまだ浅い私としては、ご存じないお方もいますが。
沼尾さんも北澤さんもこちらに出演なのねぇ。
嬉しいやら微妙な気持ちやら。
沼尾さんのクリスティーヌは大好きだったので、またいつか見たいって気持ちがすごくあったんですが。
こちらがメインになっちゃうのかなぁ~。
それもなんか悲しいような。
北澤さんもそうなっちゃうのかなぁ。
楽しみなんだけど、オペラ座が好きな私としては、どーなの?みたいな。

そして的にはね・・・
ジーザス・クライスト=スーパースター!こちらがかなり気になっております。
前の公演のときに、友人が観にいってものすごく興奮してジーザスの話をしていたんですよ。
すっごく良かったーー!って。
だからどうしても観たい!ってずっとずっと思ってたの。
そんな私の願いが通じたのか(そんなわけないけど・・・)
早く公演日程を知りたいわけであります。
そしたらウィキッドの観劇もいつにしようか決められるのに・・・

ってか、ウィキッドはチケ取り大変なんだろうなぁ~。
大変なのは面倒だからあんまりしたくないんだよなぁ。
じゃ~やらなきゃいいじゃないか・・・って思うんだけど、1回は観にいきたいし。
ふぅ~~相変わらず悩み多し・・・です。



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.03.31 Sat 22:51  |  macaron #nQ5bPT7s
ウィキッド、私も知らない方ばかりなので何ともコメントしづらいんですが・・・(>▽<;;
でも何だか話題になってるみたいだし、一度はやっぱり観たいなって思いますよね。
個人的には濱田めぐみさんの歌声が好きで、CDでしか聴いたことなかったのでぜひ生で聴いてみたいな~と思います。
あと李さんもスキンブルが良かったからまた観たいかも~~。

やっぱりチケ取り大変なんですかね?とりあえず頑張ってみようと思いますが。

ところで、今更ですが私のブログ(macaronのにっき。)にこちらのブログのリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか~?
こんばんは~  URL  Edit
2007.04.01 Sun 19:56  |  miho #-
>macaronさん
ウィキッド、やはり一度は観てみたいですよね!
私は濱田さんの歌声はCDでも聞いたことがないのですが、「アイーダ」などでも素晴らしいようですし、是非聞いてみたいな~なんて思っていました。
だからとっても楽しみです♪
チケット取り、頑張りましょうねっっ。

リンクしてくださるんですか~?
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
私のほうからもさせてもらっちゃおうかな。
よろしくでーす!
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/702-ae761da3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
