strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
setoさんから回していただきました、「あのこのこともっと知りたいなぁバトン」。
早速お答えしたいと思います~!
回してくださったsetoさん、ありがとうございます♪


1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
「macaronのにっき。」のmacaronさんにお願いしようかな。
突然のご指名お許しください~!

2.お名前は?
mihoです。

3.年齢を教えて?
気持ちは20代前半!見た目は・・・(爆)

4.職業は?
夢見る観劇大好きおばさん。(ちょっとキモ・・)

5.ご趣味は?
もちろん観劇。特にミュージカルが大好き♪
韓国ドラマも好き。
最近は「がんばれ!クムスン」にはまっています。
そして「ホジュン」にも。ホジュンを見てるときは夢中になりすぎて毎日寝不足で大変でした(笑)。
あと、編み物教室に通ったり、トールペイントをやったりしています。

6.好きな異性のタイプ
この人が好きっていうのはないのよね~。
優しい人が好きです。

7.特技は?
特にナシ。
朝目覚ましがなくても起きられることとか・・・(笑)

8.資格は何か持っていますか?
持ってる資格と言えば・・・ヘルパー2級とか。
英検もあったような。

9.悩みはありますか?
もちろん。
悩みすぎて倒れそうになっています。
現実的にまず、明日がイヤだ・・・(涙)
あとは、普通に「次の観劇はどうしよう?」とか悩んでみたり。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き・・・ケーキとかチョコとか。甘いものが好き。
嫌い・・・特に嫌いな食べ物ってないかも。

11.好きな人はいますか?
高井治さん・・・って答えればいいのか?(笑)

12.あなたの愛する人へ一言
いつも元気をありがとう♪

13.最近ハマっていることは何ですか??
高井治さんにハマってます。
もうね、お願いだからCD出して欲しいのよ。
脳内変換がそろそろ限界でやんす・・・

13.最近1番許せなかったことは?
そりゃぁ~あのことですよ。ハイ。
でもここに書けるような内容ではないので・・・

14.オススメの音楽を教えてください!!
音楽はそんなに聞かないんですが・・・
「オペラ座の怪人」はとにかく好きですね。
もちろんファントムは高井さんで。
クリスティーヌは沼尾さんがいいかなぁ。そしてラウルは・・・北澤さん♪

15.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
・macaronさん
お菓子作りやお料理がとっても上手なmacaronさん。
お菓子を頂いたこともありますが、本当に美味しかった~!
セナさんを通して知り合いましたが、
最近は劇団四季なども観にいかれてるようです。

もし以前回ってきてたりしたらスルーしちゃってください。
どうぞよろしくお願いします~!

ってわけで、相変わらず高井さんのことしか考えてない私ですが。
次回観劇はキャラメルボックスでございます♪
岡田達也さんも好きなんですよね~うわ~~楽しみだぁ!
    20:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.01 Sun 20:21  |  カンチ #-
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/study_blog10/archives/53567536.html
です。
  URL  Edit
2007.04.02 Mon 21:57  |  miho #-
>カンチさん
初めまして♪

ご紹介してくださってありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/703-bee69c84
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
