strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
やっと今日、花男2を全部見ました。
HDDに撮りためておいたんですが、なかなか見る時間もなくて。
オマケに私的にはどうにもこうにも盛り上がらなかった花男。
結局最後の2話くらいからようやく面白くなった気がしましたね。
ま、無理矢理綺麗にまとめちゃったかな・・・って気はしましたが。
私の周りは花男でかなり盛り上がってましたが、私は何でこんなに盛り上がれないんだろう・・・って勝手に分析してみました。

まず韓ドラに慣れちゃったせいか、CMがうざすぎる(笑)。
集中して見ていても、あのCMで一気にさめてしまうっていうか・・・
それだけじゃなくて、全体的にドラマの展開がウダウダしてましたけど。

そして花沢類のキャラ。
うぅぅ~~ん。違う・・・違うんじゃ~!と毎回のように叫んでましたわ。
しかも今回の花沢類の衣装・・・白が少ない!
前回はかなり白の衣装で決めててカッコよかったんですが・・・
最後の2話くらいになって、花沢類の衣装が白くなったような気がしたんですが、気のせい?(まとめて見たのでその辺曖昧ですが・・・)

もひとつ言っちゃうと、道明寺の髪型が・・・
前のが断然カッコよかった!
まーねーみんな前回よりも髪の毛伸びてたような気がしましたけどぉ。
道明寺のあの頭はいかんだろ・・・といつも一人で突っ込みしてました。
それでも雨に濡れるとストレートになるっていうのをやってくれて嬉しかったです♪
もう少しそこんとこアピールして欲しかったですけど。

最後の2話になってようやく私的に盛り上がったと書きましたが。
はっきり言って海ちゃんは嫌いです。
漫画で読んだときも海ちゃんは嫌いでしたが、ドラマ見て改めて嫌いになりました(笑)。
でもそういう嫌いなキャラが出てきてようやくつくしの魅力が出るっていうか~。
それまで「何でつくしがいいのか?」って思いながら見ていましたからねー私。
井上真央ちゃんは好きなんだけど、彼女が演じてる今回のつくしに感情移入できなくって。
それが海ちゃん出現でつくしにようやく感情移入できたんですよね。

あと。最近小栗くんに冷め気味だった私ですが・・・
最終回の、海ちゃんに「お前何か知ってんだろ」ってシーン。
あそこはマジでカッコよかった!!!惚れ直したね。キュン♪
ってか、ドラマの展開以上にウダウダ書きましたが、結局はこれが書きたかったのよ。

ってわけで、「お気に召すまま」チケ取り頑張るぞーーー!



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:44 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.04.04 Wed 23:00  |  芸能にゅーす #-
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-115.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  URL  Edit
2007.04.05 Thu 19:20  |  シイナ #YbDzMn8A
mihoさん、こんばんは。

私もまだ花男、最終回まで観ていません(苦笑)
なんかずっと忙しくて中々見る暇がなくて・・・この間やっとわるいやつらを見終わったくらいだから。
後、三回か四回くらいだから今週末にでも一気に観れたらなぁって思ってます。

花沢類というか小栗くん、前半は結構でていた気がするんだけど段々画面に登場するときが少なくなった気がしていたりしています。。。
最終回はキュンとするシーンがあるみたいで楽しみにしてみます。

お気に召すまま、私もチケット取り頑張んないとです。
なんだか花男人気で微妙に舞台に来る人増えそうですよね。

  URL  Edit
2007.04.05 Thu 21:31  |  miho #-
>芸能にゅーすさま
はじめまして!
ご紹介してくださったようで、ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪


>シイナさん
良かった~!シイナさんもまだ見終わってなかったんですね。
何だか安心しちゃいました(笑)。
「わるいやつら」、結局とよみは戸谷のことが好きだったんだな~なんて思った印象が。
・・・でももう記憶が既にあやふやです。

最終回の類。カッコよかったですよ~!
・・・でももしかしたら私的ツボなだけで、え?と思うかも(笑)。
今週末、最後まで見れるといいですね!

そして、チケット取りも一緒に頑張りましょう!
こんばんは!  URL  Edit
2007.04.09 Mon 20:38  |  じゅんこ #-
前回と今回とどちらが良かったか?と聞かれると、
潤クンファンの私にしたらどちらも良かった以外の答えは用意されていません(笑)
一番大きな違いは、前回はラスト3回から見始め、
今回は初回から、、、と言うこと。
そして婚約者しげるの登場でしげるが超cuteだった事!
加藤夏希ちゃんの存在を初めて知ったけれど
とても可愛い人だなって、役柄超えてファンになりました。
潤クンは今回はストレートヘアーがあったから
前回のようにパーマをかけなかったようですね。

「お気に召すまま」メインキャストが同じで、前回の舞台とどのように変っているのかも楽しみですよね。
って、私は前回さいたままで行く気がしなくて観なかったのですけれど(笑)
  URL  Edit
2007.04.11 Wed 19:12  |  miho #-
>じゅんこさん
じゅんこさん、前回はラスト3回から見たのですか~?
初回から見たものだとばかり思っていました(笑)。
潤くん、あの髪型はパーマかけてなかったんですか?
そっかぁ~。でも確かにストレートヘアがあったら
パーマかけるのは無理かもですね・・・
あの雨に濡れた場面、潤くんすっごく男前な感じがして
原作通りかも~♪なんて一人にんまりしちゃいました(笑)。
しげるちゃんもすっごく可愛かったですね。
今後他のドラマなどに出演されるかしら。要チェックですね!

私も「お気に召すまま」前回は観てないんですよね~。
というか・・・本当にチケット取れるんだろうか。心配になってきちゃいました。
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/705-f499dc60
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
