strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
久しぶりに本屋へ行ったような気がします。
そして久しぶりに Top Stage を立ち読みした気が・・・
でも正直ジャニーズ化してるような気がしないでもないのよねぇ。
ジャニは嫌いじゃなくてむしろ好きなほうなんだけど。
立ち読みしてて思うのは、ちょっと恥ずかしいっていうか(笑)。
年甲斐もなくあのおばはん、ジャニヲタかよ・・・なんて思われてるんじゃ?なんてチラリと脳裏をよぎっちゃったのよね~。
ま、一応演劇雑誌なので、演劇大好きなのよぉ~ってオーラを醸し出しておいたけど。
・・・ってどんなオーラだよっ!?
何だかんだ言って、慶ちゃんが初のミュージカル主演ってことで、そのページで手が止まっちゃったりしたんだけどね。
慶ちゃんで思い出した・・・やまぴー、昨日「はねるのトびら」出てたんだよね。
見れなくて録画しといたんだった・・・明日見なくては!!!

そんでもって、今日ゆっくり見てきた記事が、四季の田邊さんのページ。
ユタ、田邊さんで観たいなぁ~。
っていうか、田邊さんかもしれない・・・って勝手に思って、だからこそチケット取ったのよね。
この前まで「クレイジー・フォー・ユー」でボビーをやってたでしょ。
うわっっ京都に行きてぇ~~!って思ったんですよね。
ボビーを演じるにあたって、加藤さんからのご指導なんかもかなりあったようで、その時の大変だったことなどが書かれていました。
壁抜けのこともあるし、京都があまりにも遠く感じる今日この頃・・・
はぁ~~~・・・

ってわけで、あとはパラパラめくって元に戻して帰ってきました。
ってかさ・・・舞台大好き!なんて言ってて、知らない舞台俳優さんばっかりで、ちょこっとショックだったかも。
そうそう、コムちゃんを見て「お!宝塚のページだわん」なんて思ったんだけど、今思えばコムちゃんはもう退団してたんだったね。
最近ちょこっとヤバイです(笑)。・・何がだ??



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/706-98754671
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
