strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
久しぶりにドキドキの一日でした。
っていうのは・・・今日は『お気に召すまま』ホリプロの先行予約の抽選の日。
花男人気もあるせいか、きっとものすごいチケ争奪戦になるんだろうな~って思ってて。
きっとチケットを取るのもかなり大変で、色んな先行に手を出すのかと思っていたんですよ。
やっぱり一般前売りよりは先にゲットしておきたいしね。
ってか、いつもだったら「何が何でも行く~!」ってなるんだけど、今回は最初から諦めモード。
行けたらいいな・・・ダメだったら他の舞台何観にいこう・・・みたいな(笑)。

そしたら!
どうやら第1希望日ゲットできちゃいましたよん。
スゴーイ!わ~いわ~い♪
嘘じゃないかとメールを何度も何度も見直しちゃいました。
後から「間違えました」なんてメールこないわよね。あはは。

先日は『ウィキッド』もチケットどうにかゲットしました。
でも色々他の舞台の予定も考えて、お初に観れるのは8月になりそうです。
まだまだ先だわね・・・


ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.12 Thu 12:47  |  シイナ #YbDzMn8A
無事にチケットゲットできてよかったですね!!

私はホリプロの方では落選したのですが、友達が成宮くんのFCに入っていてそちらで取れました。
まぁホリプロの方は千秋楽しか入れなかったから当たらなかったんだと思いますけど(^_^;)

外れた人もいるみたいなので観にいけるというだけでいいですわ。


それよりも夏にある新感線のチケットの方がとれるのか・・・っと心配です。


「まつさをな」観にいったんですね。
私はまだいける日がわかんないのでチケットすら取っていないのですが、GWぐらいまでやっているので時間を見つけて観てきます。
mihoさんの感想みて、大内くんを観るの楽しみですわ。

よかったですね  URL  Edit
2007.04.13 Fri 22:19  |  miho #-
>シイナさん
ありがとうございます~!
シイナさんは残念でしたね・・・
でもお友達が成宮くんの~~ってことなので、良かった!
私も、よくチケット取れたな~なんて思い、
観れるだけで幸せだな~なんて思っています。
今からとっても楽しみ♪

「まつさをな」是非オススメですよ!
お時間みつけて観にいってみてください。
大内さんは、あ~いう役がぴったりだと思いました♪
ありがとうございます!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/709-d9bf4b09
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
