strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
青木さやか、CATSの舞台に立てるのか?

・・・昨日が完結編ってことで、「音楽戦士ミュージックファイター」を録画しておきました。
1ヶ月間お稽古をして、オーディションを受けさせてもらうとの事。
最初の頃の足の上がり方とか見ても、本当に舞台に立つのは相当厳しいんじゃないかな~なんて思ってたんですよね。
で、オーデの時も同じくらい足は上がってなかったんだけど・・・(笑)
頑張って振りを覚えて歌も歌って・・・
青木さんのCATSに対する情熱みたいのはものすごく伝わってきたな~って思いました。
不合格っていうのは、まぁ~仕方ないかなって思うんだけど、
ご褒美に、お客さんはいないけど・・・ってことで終演後、本当の舞台に立たせてもらって、良かったなぁ~なんて思いました。
すごーい。いい思い出になりますよね~。
羨ましい・・・なんて思ったけど、私はあんなふうに猫の格好をしてオーデ受ける勇気はないな・・・(笑)
いや、CATSは好きだけどさ。
最後にサイン入りのポスターにみんなに囲まれての写真撮影。
すっげー羨ましかったわ!

CATS、観にいきたいなぁ~。
すっげー行きたい・・・
一応手元にあるチケットは7月なんだけど・・・
我慢できるかなぁ~。でも我慢しなくちゃなぁ~。

ってか。この番組のこのコーナーの最初に「海劇場でオペラ座の怪人が千秋楽をむかえ~・・・」なんてチラリとカテコの場面が映ってたでしょ。
もっとアップにして~~!近くに寄れ~~!って叫んじゃった。あはは。
ヤバイ。オペラ座も観たくてたまらない・・・


あぁ~~どこからかお金よふってこい~~・・・


    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/711-902a7544
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
