strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
4月からのドラマがどんどん始まっていますね!
前回は「東京タワー」くらいしか毎回ちゃんと見てなかったんですが、今回はどのドラマが面白いかな~なんて今から楽しみにしています。

で、今日は山Pと長澤まさみちゃん主演のドラマが始まります!
っていうか、今やってます!!
(旦那にテレビ取られて・・・悲しいかなリアルタイムで見れず。録画中・・・)
今朝なんて息子に「ママ~やまぴー出てるよ~!」なんて言われてさ。
真剣に見てたら「もう行く時間だから学校行くね。ママ見てていいよ。」なんて言われる始末。
息子もよく分かってるわよね。
で、番宣でちょこちょこ出るんだろうからって、ほとんどの番組を録画予約して仕事に向かったのでした・・・
いやぁ~~やまぴー本当にカッコいいわよね~!
そしてはにかんだときのお顔が何とも可愛いっていうか。好きなのよね。
はぁ~~~ドラマが早く見たいよぉ!!!

実は先日、伊藤英明くんのドラマを見ようと思って、録画しておいたのよ。
伊藤くんも好きだからさ♪
そしたらさ~間違えて「わたしたちの教科書」を録画してたの。
ガーーーン!・・・って思ったんだけど、見てみたら面白そうだったわ。
内容はとっても暗くて重そうだったけどね。
伊藤くんのドラマはどんなだったんだろう。(「わたしたちの~」も伊藤くんだわね。)
題名すらも覚えてないので、別にまぁいいか。

日曜日に放送されてた織田裕二のドラマも録画したんだけど、見る時間あるかなぁ。
あとは水曜日に始まる「バンビ~ノ!」。潤くんだし~北村一輝さんも市村正親さんも出るみたいだし~。
北村さんの出ていた舞台「恋の~」を観にいけなかったので(笑)見てみようかなって思ってます。

最後まで全部見れるドラマはあるかなぁ。。。
    21:49 | Trackback : 2 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/713-b7a98643
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!! 2007.04.16 22:49
4/18~ 松本潤 テレビドラマ 最新情報 2007.04.16 23:28
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
