strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
高井さんにお会いしたいなぁ。

ここのところ毎日そんな感じでポカーンと過ごしています。
でもまぁキャストボックス見てもお名前もないし、どうにもならないんで。
寝る前は必ず「オペラ座の怪人」の本を読んでいます。
基本的に本が読めないみたいなので、なかなか進まないんですけどね。
オペラ座っていうだけで幸せ気分イッパイになれるんで。

そんでもって、勇王者~~のCDでも買っちゃおうか悩んでたりします。
視聴できるぞ!みたいなページを発見したんですが、全部聞けないじゃーん・・みたいなさ。
っていうか短すぎて余計にストレスになっちゃったわ。
ま、携帯の方でダウンロードしてあるからいいんだけど。
・・・携帯の方は暇さえあれば聞いてます。
もちろん朝の目覚ましは高井さん♪・・・に設定してあるんだけどね。
毎朝一度も高井さんの歌声で目覚めたことはありません。
考えてみたらバイブだったのよーー。あはは。
しかも。いつも目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうの。
一度くらい朝、高井さんの歌声を聞きたいなぁ。
気持ちよく目が覚めるかしら。
いくら高井さんの歌声でも、やっぱり朝だし目覚めは最悪・・・?
基本的に起こされるの嫌いなんで・・・(笑)

オペラ座ね、大阪まで観にいくことにしたんだけど。
せっかく大阪まで行くんだし、泊まりで・・・なんて計画したりしたわけ。
だったら宝塚も行っちゃうか?なんて思って調べたら月組公演っぽい!
久々瀬奈さんでも観にいくか?って思ったんだけど、連れが「絶対行かない」って言いそうだもんなぁ。で、聞きもしないで却下。
やっぱ泊まらないで日帰りで行こうかなぁ。
只今検討中・・・
ま、美味しいもん食べれればそれでいいいって気もするんだけどね。
・・・って。結局そっちが目的なのか?ぬぬ。

ところでジーザスの日程はいつ出るんだ?
チケ発売日だけ発表されて・・・
早く知ってもチケ発売されなきゃ確実に行けることにはならないのは分かってるけど、それでも他の舞台との関係もあるし、日程発表してくれないかなぁ~なんてヤキモキしてる今日この頃なのでした。


ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.18 Wed 12:58  |  安奈 #-
大阪はいいよねぇ~♪
舞台があれやこれやとあるからさぁ~♪
広島にはあんまり来ないからなぁ~(>_<)
けれどもウィーン版エリザ観劇終了すると
《双頭の鷲》と《宝塚BOYS》が待ってるのだ♪
何だかお互いに宝塚離れしてるみたいだね(笑)
秋にはオペラ座~に通うかな?!
金欠病が(>_<)
来年の1月には梅芸で《ファントム》があるから
これに通うつもりだからネ♪
今回のエリザベートでルドルフやってる人(ルカス)に
とことん嵌っちゃいましたので♪
宝塚観に行かなければお金が貯まる!なんて思ってた私って(>_<)
大阪♪  URL  Edit
2007.04.18 Wed 20:46  |  miho #-
>安奈さん
ふふふ。本当にヅカ離れしちゃってますね(笑)。
私も宝塚から離れたら金欠病はなくなるって思ってたんですけどね。
以前にも増して金欠病です。
あれもこれも・・・観たい舞台がたくさんありすぎちゃって。
大阪へオペラ座も観にいきたいので、必死にどの舞台を観にいこうか選択中です。
来年1月、ファントムがありますね~。
大沢たかおさんでしたっけ?
ミュージカルですが、大沢さんって歌はどんな感じなんでしょうね~。
気になります・・・
そしてルカスくんはどんなふうに共演されるのか。。。気になりますね。
観たら是非感想聞かせてください~♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/714-ca79d978
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
