strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
秋川雅史さんの「千の風になって」を聞くたびに、高井さんもこの歌を歌ってくれないかな~なんて一人妄想しております。

今年の1月の終わりに札幌の友人が遊びにきたんですよ。
イル・ディーヴォの大ファンで、来日コンサートのために私の家に泊まりにきたんですが。
遊びにきたときに、夜中まで散々話してたときにテレビがついててね。
秋川さんが「千の風~」を歌ってたんです。
で、秋川さんもすごく素敵なテノールだけど、これを高井さんが歌ったらどうなるか?みたいな話になって。
その彼女と、去年1月に一緒にオペラ座を観にいったってこともあってか、高井さんの話で大盛り上がりしました。
つい最近のようで、ものすごい懐かしい・・・!
あの夜はいつになく熱かったなぁ(笑)。
あの時はいつでもまだまだ高井さんにお会いできる!って思ってたし、オペラ座の千秋楽が現実になるのも嘘みたいな気分で。

ところで「千の風になって」っていうと彩乃かなみちゃんが歌ってたのを思い出します。
かなみちゃんの歌声、私はスカステでビデオでしか見れなかったけど、ものすごく素敵だったなぁ~っていうのを覚えています。
あの歌声を生で聞いたら、もっともっと心に響いたんだろうな~って思います。
あの宝塚でのチャリティコンサート(だっけ?)があってから、本屋へ行って新井満さんの本を買いました。
あの時、何度も何度も読んだんですよね~。

あの本はどこへいったっけ?
奥に奥にしまいこんじゃった気が・・・探してみよう。
何だかまた読みたくなってきちゃった♪
そして高井さんの歌声にまた脳内変換してみよう。
どんな気分になるだろう・・・ぐふふ。。。

・・・いやーーここまでくるとホント重症だなーって自分で思う。あはは。
ま、いーや。

昨日も書いたけど・・・高井さんの歌声、CDとかにならないかなぁ。
もうね、妄想とか、脳内変換とか、限度があるんですよ・・・
ふぅ~。
これからお風呂入ってオペラ座読んで寝ることにしよう。
夢で高井さんにお会いできますように・・・
スポンサーサイト
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/715-c1535c95
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
