strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
普段、昼間はワイドショーとか見ないんだけど。
今日は何となくついてたのよ。『ザ・ワイド』ね。
そしたら、成宮寛貴くんが出てきてビックリ♪
今までそんなに成宮くんのことを気にしたこともなかったし、ま、はっきり言っちゃえば成宮くんってあんまり知らない感じだったんですけどね。
7月に「お気に召すまま」を観にいくっていうのもあってか、妙にテレビに釘付けになってました(笑)。
白のお洋服がとっても似合ってましたねーー。
いっやーますます「お気に召すまま」が楽しみになってきちゃいましたよ。
高橋さんや月川さんも興味津々なんで、早く観にいきたいーーって感じです。
もちろん小栗くんもね♪

『ザ・ワイド』の成宮くんが出てたコーナー。
RAIN(ピ)も出てきたのよね。
つーか。何故吹き替えで放送してんじゃ~~!
下に字幕つけてんだったら吹き替える必要はなしなんじゃないか??
・・・友達がさ~ピが大好きで。
私が「フルハウス」を貸してあげたら、めちゃくちゃはまっちゃってね。
ファンクラブも入った!って大騒ぎしてて(笑)コンサートやったら一緒に行こう!なんて言ってたの。
でも5月にやる東京ドームでのコンサートは行けないんだろうなぁ。
その友達、妊婦さんになっちゃったからさ~。


ふぅ。
「オペラ座の怪人」のバスが運行開始になったようで。
四季のHP見てたら私も乗りたくなってきちゃいました。
このバスに乗れたら、きっと仕事行くのも楽しくなっちゃうんだろうなぁ~。
そして。『キャッツ』が品川区観光大使に任命されたとのこと!
素晴らしい~~~!
キャッツ、観にいきたいなぁ。



ランキングクリックよろしくお願いします。
    20:18 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/716-9c315f0f
普段、昼間はワイドショーとか見ないんだけど。 今日は何となくついてたのよ。『ザ・ワイド』ね。 そしたら、成宮寛貴くんが出てきてビックリ♪ 今までそんなに成宮くんのことを気にしたこともなかったし、ま、はっきり言っ 2007.04.20 01:47
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
