strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
やっとJCSの日程が出ましたね。
待ってましたよ~~~!

でも。。。高井さんはきっと壁抜けなんだろうなぁ~・・・
なんて勝手に思って勝手に寂しくなっちゃったりもしてるんだけど。
それでももしかしたら、、なんて淡い期待を抱いてる私。
色々ネット等で調べたら、高井さんは昔カヤパ様を演じたそうで。
高井さんが演じるカヤパ様・・・観てみたいなぁ。

もしもね、壁抜けに高井さんのお名前があったら・・・
京都へ行こう!っていう計画も立てたのよ。
だけどねぇぇ。今週京都へ!とかって急には行けないじゃない。
まだキャストが分からない今の現段階でチケットを取るのもちょっと無謀だし。
だから・・・私はJCSを観にいくんだ!!!
6月はJCSだ!!!
京都へは行くのはやめたんだ!

ってかさーー。
何でこう演目重なってるのかなぁ。
ずらしてくれよ!!!もうっっっ。

ってわけで、昨日の日曜日はⅡ期オペラ座のチケットをゲットするため、朝からチケ取り参戦したんだ。
これで予定通り大阪行きは確実に決定です♪わーーーい♪
もしも高井さんじゃなくても、オペラ座っていう演目が大好きだから、いいのさ。うん。
しかも。今までにない良席ゲットです。ぐふふ。
前で観るとどんな風に見えるんだろう。楽しみ♪楽しみ♪

さーて。JCS、いつ行くか検討しなくっちゃ!



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.25 Wed 00:33  |  安奈 #-

チケット取れたんだぁ~♪
先の話だと思ったら『あっ!』と云う間に日が近付いてるんだよね。。
今はまだバスツアーで行くオペラ~しか予定してないんだけど
近付いてきたら二泊か三泊くらいで観る様になるかも???
とことん観たいって思っちゃうもんねぇ~
私は四季は殆ど素人だから
誰が誰だかさっぱり判らないんだけどさぁ~
mihoちゃんの『高井さん♪』
私も嵌っちゃうかなぁ~?!
嵌ると怖いからオペラグラスは持って行くのやめようかなぁ~なんて。。
なんせ今 ルカスにぞっこんになってるくらいだし(>_<)
来月コンサートがあるらしいけど
ツレちゃまの公演に行く事を決めてたから
コンサートは諦めなきゃいけないんだぁ~(>_<)
(ツレちゃま病は?!(笑))

ルカスくんを観てやってくだせ~♪
私の所に貼ってありますので・・・
又 楽などの感想を覗きに来てくださいネ♪
中々 アップ出来ないかもしれないんだけど。。
ゴールデンウィークに和歌山の温泉に行く事になっちゃったから(>_<)

オペラ座の怪人  URL  Edit
2007.04.25 Wed 21:56  |  miho #-
>安奈さん
は~い!チケット取りました!!!
久しぶりの大阪遠征になりそうです。
今から楽しみだわ~~☆
高井さん・・・オペラで見るような感じの人ではないかも。
・・・って(笑)。好きなんですけどねー。
本当、普通のおっさんです。
高井さんは、歌・・・というか、歌声を聴いて欲しいなぁ~って思います。
特に低音がものすごくキレイなんですよね。

・・・ルカスくん、コンサートをやるんですか!?
うわぁ~~日本で多くのファンをゲットしたんでしょうね。
うんうん。素敵だものねーー。
また感想覗きにいかせてもらいますね。

ツレさまの公演の感想も楽しみにしていますよ~♪

GW、和歌山の温泉ですかっっ!
楽しんできてください~☆
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/718-51c7b700
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
