strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
朝、出かける前にちょこっとTVをつけたのよ。
日テレだったかな。(あの時間はラジかる???)
井上芳雄くんが出てましたっっ!

舞台の映像とか流れたのかなぁ・・・きっと流れてるよねぇ。

私が見たのは井上くんの経歴みたいなのを紹介してるところだったの。
東京芸大に入って声楽を勉強されて。。。(入るのに10倍くらいだったそうで~~すごいわよねぇ。)
大学在学中にエリザベートのルドルフを演じたんですよね。
ルドちゃんが初舞台とのことで。
内野さんとの「ちゅ」を毎日してて~その後の舞台で一路さんとも「ちゅ」を~~ってことで、この大物夫婦の二人と「ちゅ」をした!なんて話でかなり盛り上がってましたね。あはは。

妹さんが宝塚花組の男役さんなんですね!
宝塚のメイクとかも教えてもらったとか!?
(趣味で・・・って言ってたかな。どんな趣味なんじゃーーー!!!)

2年先まで舞台の予定が決まってるみたいで。
井上くん、本当にすごいわよね~。
出待ちにファンが500人もいるとか!
そんな素敵な井上くんの舞台を私は1度しか観たことがないなんて。

・・・あれは忘れもしない「モーツァルト!」。
帝劇であんなに前で観たのも初めてだったかも・・・
井上くんの表情がとってもよく分かってね。
なんか、言葉では表現できないんだけど、すごいなーーーって思ったんだ。
11月には再び再演が決まってますよね。
コンスタンツェ(モーツァルトの妻)をhiroちゃんがやるとのこと。
ちょっと興味あり・・・なんだけど。
この時期私の観劇はどうなってるのかまだ予定も立ってないからなぁ。
観にいけるかどうかは微妙なのよね。
でも行きたいなぁ~。

井上くんの座右の銘は・・・
「これでいいとは思いませんが
これしかできない私には」
ってことで、相田みつをさんの言葉だそうです。
私も相田みつをさんは大好きで、時々彼の言葉を読んでは勇気をもらったりしています。
美術館に行ったのはいつだっけ・・・
久しぶりにまた行きたいなぁ。



ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/721-1a44af3d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
