strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
アルプ5月号が届きました。
来月JCSの発売があるから日程を!なんて思っていたら、ウィキッドの発売もあるんですね。
それも来年4月までのチケットなんて・・・あんまりにも先すぎて予定も何も立ちゃしません。
ってかさ~どんな舞台かも分からないのに、チケット取れないよお。
でもきっと発売日にはPCにへばりついてる自分がいるんだろうなぁ。
おぉぉこわっっっ。。。

JCS、エルサレム・バージョンも上演決定だそうで。
これってジャポネスクの後にやるんだろうから7月以降8月くらいにかけてやるのかしら。
ふふふ。楽しみ~~!

今年の夏も熱くなりそうだわ!!!

自由劇場ではファミリー・ミュージカルもやるみたいだしね。
何故か私勘違いしちゃって「マジョリンまたやるって~!」って息子に言っちゃったのよ。
そしたら「行く~!ヤッターー!」とのこと。
アルプをよくよく読んだら、まだどの演目をやるかは決まってないじゃない(笑)。
どこをどう読んでマジョリンやるって思ったんだか分からないんだけど。
(もしや私の中でかなりの妄想が。。。いや、ダビットには会いたいけど・・・)
マジョリンに決まったわけじゃないって話を息子にしたんだけど、それでも「行きたい!出来れば『はだかの王様』がいいな~」とのことでした。
あれだけフォーラムでの「ピーターパン」を誘っても「行かない」って言うのに四季は好きなのね、我が息子・・・(笑)

お風呂に入って息子とマジョリン&はだかの王様の話で盛り上がっちゃいました。
子供ってすごいな~って思ったのが、未だに歌を覚えてるってこと。

「王様は~はだ~かだぁ~~♪」
ってちゃんと歌ってるんだもん。

私がね、あの時の王様って味方さんって言うんだよ、って言ったら
「知ってるよ!味方隆司って言うんだよ」
って言われちゃった。
フルネームでちゃんと覚えてるのね。素晴らしい!


ってか。熱い夏!!!
レミゼも観にいきたいな~なんて思ってたけど、実は観にいく時間もお金もなさそうな予感。
がーーん・・・だな。
さてどうするか。悩みはつきないなぁ~~・・・



ランキングクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    21:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/722-05057e85
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
