strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
相変わらず私の頭の中はオペラ座なんだな~と思う今日この頃。
先日取ったチケットが届いたのよね。
そのチケットを眺めてはニンマリしてる自分がかなりキモイなーなんて思いつつ。
気付けば大阪公演初日はもうすぐじゃないっすか!!!
スポニチ大阪ではお稽古があったと写真つきの記事が。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200704/29/ente205214.html

うわ~~~高井治さんです!
初日も高井さんなのかなぁ。
そしてクリスティーヌは苫田亜沙子さん、ラウルは鈴木涼太さんだったようで。
大阪公演なんてまだまだ先・・・なんて思ってたけど、あっという間だったわ~。

高井さんは元気かなぁ~?
今何をしてるのかなぁ~。
ゆっくりお休みできてるのかなぁ。
・・・なんて思って毎日過ごしてきたんだけどね。
こうしてお写真だけどお姿が見れただけで、私の心は満たされちゃうなんて・・・
ヤバイねーーーキモさ倍増の自分(爆)。
今どんな顔してる???
キモすぎて想像もできない・・・あはは。

実は今日は映画「オペラ座の怪人」を見たんです。
申し訳ないけど、ファントムの方の歌は、私が勝手に脳内変換して高井さんの歌に変えさせて頂きました(笑)。
やっぱり音楽がいいわよねぇ~。
思わず口ずさんでる自分がいましたよ・・・
でもやっぱり脳内変換だけじゃ物足りなくて。
あぁ~~高井さぁぁん・・・って思ってたりしたときだったので、今日の舞台稽古のお写真は本当に嬉しかったです。


ランキングクリックよろしくお願いします。
    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/723-872159b5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
