strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
先日のエンタメキャッチに「お気に召すまま」に出演される成宮くんと小栗くんが出ていましたね。
私はその時間まで起きてられないのでもちろん予約しておいたんですが・・・

前回の舞台の映像が少し映ってましたね~。
成宮くんが可愛かった!
・・・でも一緒に見ていた息子が「えぇ~~なんかキモくない?」なんて言ってました。
いやぁ~~素直な感想なのかもしれないけど、なーんか悲しい感想よねぇ。
もっと想像力を膨らませてほしいよなぁ。
(って、どんな想像力だ!?)

それにさ。我が息子!お前もかつて女装したことがあんだぞ!
あはは。一度だけでいいからって、2歳くらいの頃に女の子の洋服を着せて写真撮ったりしたんですね~私(笑)。
その写真を息子に見せたら「ママ、バカじゃない?」って冷静な顔で言われちゃいました。
ダメだね。
自分の子供だけど、本当にダメだと思ったわ(笑)。

二人のインタビューではどんな話をしてたのか忘れちゃったんだけど(おいおい・・・!)小栗くんもカッコイイし、ますます観にいくのが楽しみになってきました。

「お気に召すまま」の公式ブログに5月の雑誌掲載情報が載ってたんですが・・・
あちこちの雑誌にインタビューが載りますね。
本屋へ行ったらチェックしなくちゃ♪
最も気になるのが27日発売の「Look at Star!」かな。
月川悠貴くんのお気に入りのお店紹介があるみたいで。
友達と話すといっつも月川くんの話になるの。
「いいよね~~」ってね。
実は今度の舞台も月川くんが一番気になってたりするかもです(笑)。



ランキングクリックよろしくお願いします。
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/724-9ec4b634
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
