strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
先日解約したスカステ。
早々にまた契約するんじゃないかって思ってたんですが・・・
来月のラインナップを見て、契約することに決定しました。

はやっっっ。。。

タニちゃんお披露目特集なのね~~☆
ってことで、そりゃま~ページを開いたらタニちゃんばっか!
なんか、タニちゃんもトップなんだな~なんて思ったら、不思議な気分です。
最近宝塚からも離れちゃってたせいか、タイムスリップしたみたいな気分だわ。
一番上のお写真のタニちゃん、目が青く感じるんだけど。
(気のせい?それともカラーコンタクト??)
なんか外人みたいで素敵ね~。

でもって、契約しようと思ったきっかけになった番組は・・・
稔幸「ザ・ラストディ」
『花の業平』&「夢は世界を翔けめぐる」


これですね♪
夢は~は以前DVDに録画したんですけどね。
業平はビデオでしか持ってないから是非ともDVDで保存しておきたい!
私にとっては思い出の作品ですしね。うふふ。懐かしいなぁ。
そしてそして。やっぱりラストディでしょっっ。
確か私一度も見てなかったと思います。
以前放送されたのは「プリンスノル」(カタカナかよっ・・・)だったでしょ。
ラストディ、いつかスカステで放送してくれるんじゃないかって思ってて。
そしたら絶対DVDに保存だぁ~~~!って思ってたの。
放送されるのホントに嬉しいわ~るんるん♪
ノルさんのラストディ。ムラで最後の日を迎えたのよね。
私はもちろんムラまで行けなかったから、ホテルでリアルタイムの中継を見てました。
あれは・・・サヨナラショーだけだったっけか?
ゆりちゃんの挨拶の時に、思わずもらい泣きしそうになったのを今でも覚えています。

それから
T-style#7「稔幸・星奈優里」
これね~~待ってましたっ!って感じよね。
ノルユリコンビが大好きな私としては、これはもう~~たまりません(笑)。
ラストディの話になるけど、最後のカーテンコールで「ゆりと組めて幸せでした!」だっけ?「ゆりと組めてよかったです!」だっけ?(あぁ~~記憶危うし・・・)ってノルさんが言ったらゆりちゃんもお返しにノルさんに言ったでしょ。
あの時のことって忘れられないのよね~。(って、忘れてるけどさ。)
いえいえ、あの時の私の気持ちがね、忘れられないのよ。
あの時に、本当にこの二人のコンビを見れて良かったなぁ~って思ったの。
私の中では今でも二人のコンビが一番だって思ってるし、これ以上のコンビも出てこないって思ってるしね。

なんかさ、色々思い出してきちゃった(笑)。
スタこべかなんかで、ノルさんが子供の頃サンタは信じてなかったって言ったら、
ゆりちゃんが「可愛くない~!」って言った時のこととか。
歌番組に出てファラオのワンシーンやったときのこととか。
今、今ね、ぶわ~~~~っと蘇ってきた!!!


ってわけで、スカステを契約したら、最近の宝塚の情報も少しは入ってくるかな~なんて思って楽しみだったりしています♪
スポンサーサイト
    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.05.03 Thu 14:06  |  葉月 #a2H6GHBU
再契約おめでとうございます(笑)

今は雪組エリザベートの稽古場をOAし始めましたし、
5月中は千佳ちゃん特集みたいですよ。
(ちなみに『スター名場面・瀬奈じゅん』も今月ですよ…ふふっ)

6月は落葉のパレルモなんかもやるみたいですねぇ。
私も最近はあんまり見られてないんですけどね。

今年はスカイステージ5周年!
いい加減なにか面白い企画とかあればいいなーって思ってます…はは。
スカステ  URL  Edit
2007.05.07 Mon 17:55  |  miho #-
>葉月ちゃん
レス遅くなっちゃってすみません。

そうですよね~今、雪組エリザの様子とか流れてますよね。
でも・・・来月契約することにします。
ってわけで、今月はまだ見れない・・・
でも来月もエリザの様子は流れますよね、うんうん。

そっか、スカステ5周年なんですね。
きっと面白い企画があります!(断言!!)
だって、私が再び契約するんですもの。
面白い企画がないとまたすぐ解約しちゃいますよ~~。あはは。
こんにちは♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/725-4c45c369
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
