strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
息子が「今日は母の日なんでしょ。ママ、何してくれるの?」なんて言い出した。

な、何してくれる?

・・・ってことは、私が何かして差し上げるって日かっ!?
素晴らしい日だね~~あはは。
冗談じゃない!!

冗談じゃないって言えば、日曜日に放送されてる「冗談じゃない」。
何気に面白くて毎回欠かさず見てるんだけど。
織田裕二もオッサーンになったよなぁ(笑)。
私の周りは織田裕二が好きじゃないって人が多くて、あんまこのドラマも見てる人がいなくってさ。語りたくても語れないんだけど・・・
織田裕二ってなかなかいいじゃんねーーー。(と、一人呟いてみる。)
俳優としても、いいな~って思うし、歌手としてもいいなぁ~って思う。
私ね、大体ドラマは録画して見るんだ。
だからオープニングとか最後とか、歌は早送り(または再生停止)するんだけど、織田裕二の歌はちゃーんと聞いてるもんねぇ。

今日の「題名のない音楽会」。
中孝介さんと手嶌葵さんがゲストだったのですが・・・
お二人ともとっても綺麗な歌声で。
思わず手が止まってしまいました。テレビに釘付け。
手嶌さんの歌声・・・目を瞑りながら聴いちゃいました。
心にすーーーっと入ってくるのよね。
CD欲しいなぁ~~~。

CDが欲しいって言えば。ジーザス・クライスト=スーパースター。
B000063KZGジーザス・クライスト・スーパースター ― オリジナル・サウンドトラック
サントラ
ユニバーサルインターナショナル 2002-05-02

by G-Tools

いや、買っちゃおうよ・・・ってアマゾンで何度も何度もクリックしそうになったんだけど、未だレジまで進まないのよね。
これと同様wickedも躊躇ってます・・・とほほ~~~。

欲しいものがたくさんあって困っちゃうんだけど。
我慢することも大切。・・・と言ってみる。
息子には「我慢しないさい!」なんて言って自分ばっかりっていうのもね。
あぁ~~頑張って働かねば!来月のお給料しだいで欲しいものも手に入る!はず!!
・・・とは言っても。今の職場、本当にイヤなんだよなぁ。
仕事変えたい!!!
そう思って半年経っちゃった。あぁ~~あ。
誰か助けてくれぇ・・・
この前なんて、仕事帰りにね、無意識にブツブツ文句言いながら歩いてたの。
知らない人がじと~~ってこっち見てるから「何??」って思った瞬間、そのことに気付いたんだけどね。
あーー恐ろし・・・

さーてと。求人広告にでも目を通しましょっと。
あはは。素晴らしい母の日になりそうだわ!
スポンサーサイト
    09:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.05.16 Wed 21:24  |  シイナ #YbDzMn8A
今回のドラマは忙しい時期に始まったから
結構最初から見ていないんだけど、
「冗談じゃない」と「喰いタン2」は今のところタイムリーに観ています。

織田裕二といえば踊る大捜査線の青島のイメージが一番ですかね?
私的には「東京ラブストーリー」のカンチのイメージがあります。
社会人になったらリカみたいに恋がしたいって思っていたなあ。
(これ、年齢ばれそうですよね^_^;)
そう思うと、今のドラマで樹里ちゃんに振り回されている姿はなんかオッサンになったなあって思います。

話変わりますが、7月からのドラマでTOKIOの山口くんが父親役とか。
なんかこういうの聞くと自分も叔母さんなんだなぁ・・・って思っちゃいます。

私も観ています  URL  Edit
2007.05.18 Fri 22:02  |  miho #-
>シイナさん
うわ~~東京ラブストーリー!懐かしいですね。
私も織田裕二って言ったらカンチかも。
あの頃は毎日のように友達とあのドラマの話をしていたような記憶があります。
(あはは。年齢バレバレですか??)
「冗談じゃない」は、なーんかたまたまチャンネルを回したときに織田裕二が番宣してたのを見て、面白そうだなーって感じで見始めたんですよね。
思った以上に面白くって。
毎週楽しみにしてます。

山口くんが父親役ですか・・・!
うーーん。今一つピンとこないんですが。
だってまだまだ若い頃のイメージがぁ~~~
って言いながら、もうそんな感じの歳ですよね。
自分も歳とったなぁ(笑)。
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/730-67efc5e1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
