strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
ちゃんとしまっておいたはず!って物に限って行方不明になっちゃうもんなんですねぇ。
いや、行方不明になるくらいだから、「ちゃんと」って言うのは嘘かもしれないんですけど。

息子の授業参観だった今日。
学校に行くのに入校証を着用しなくちゃいけないんですが、その入校証がない・・・(涙)
仕事に行く時間になっちゃうし、今日の朝はもうバタバタでした。
おまけに一緒にしまっておいたはずのスリッパまで行方不明。
だらしがないのがよーく分かりますね。
学校に着いたら入校証を着用するの忘れてましたけど・・・
・・・って。朝あんなに頑張ったのにねぇ(爆)。全く意味がない・・・

ないない!って言えば。
宝塚の友の会のカード。
前回使用したのはいつだっけ?あはは。
普段、カードとかってお財布に入れて持って歩かないので、なくしたって言っても家の中でってことなんだろうけどさ。
何せ家の中が最高に汚い・・・(涙)
さすがに探すのも面倒で・・・
でも今エリザベートの東京公演の入力期間でしょ。
申し込みしたい!!!って思ったら、かなり必死になって探していました。
素晴らしいね!自分!!!

で、見つかったところっていうのが、いつも保存していた手帳。
どうしてこの手帳だけ開かなかったのかが不思議よね。
ちゃんとしまっておいたんだもの(笑)。

・・・それにしても。
こんなに頑張ってカード探して電話代かけて入力して。
果たして当たるんだろうか。
多分・・・当たらないんだろうなぁ。
今回当たらなかったら本当に友の会退会決定になると思います。

いわゆる脅しなんですが・・・(散々退会!と言って継続してるからね、私。)

いつもこういうと当たるので、今回も言ってみました(笑)。
    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.05.18 Fri 11:37  |  Rei #-
最近すっかりジャニおたになっちゃってる私です(^^;)

でもやっぱり水さんはFANで私も友会に入力したんだけど!!
私は暗証番号をわすれちゃいました(^^;)

お互いに当たるといいね!!
またまたお久し振りです♪  URL  Edit
2007.05.18 Fri 22:06  |  miho #-
>Reiちゃん
お元気でしたか~?
ジャニおたになってるんですか??
私も相変わらず山下くんだけは続いています。
「プロポーズ大作戦」、近所で撮影されてたみたいでねーー。
やまぴーも来てたみたいで、一目見たかったなぁ~~。

暗証番号、思い出して入力できたんですよね?
来週がドキドキですね。当たってますように♪
お久しぶりで~す!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/731-d973b26a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
