strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
あれも行きたい、これも行きたい・・・
でも時間もお金もない・・・
でもでも!やっぱりレミゼは行きたい!!!
っつーか行かなきゃ!

で、チケット取っちゃいました♪
1回しか行かないけど、その1回を存分に楽しみたいな~って今は思っています。

私が取ったのは今日発売だった8月分のチケットなんだけども。
取る前に考えたのはやっぱりキャストよねぇ。
あのキャストも観たいしこのキャストでも観たい。。。
でもそんなこと言ってたらきりないしね。

橋本さんがねーーー。すごーーく気になってたんだけど・・・
日にちと時間で決めちゃったので、必然的に橋本さんじゃなくなってました(笑)。

で、私が取った日っていうのが・・・
山口さんのバルジャンに岡さんのジャベールでした。
おぉ!!
もしかして私、初の生岡さんですよ。あはは。
ちょっと興奮してます。
いつか機会があったら岡さんを生で観てみたいって思ってたからね~。
おまけにファンテーヌが渚あきちゃん。
あきちゃんは宝塚退団後、お初なのでものすごく楽しみです。

8月かぁ。。。まだまだ先だなぁ。


明日はヤンさん出演の「LUV」を観にいってきます~!楽しみ♪
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/732-f34a7eb7
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
